■予想通り、雨の「BMWファミリーエ2011」になってしまいました
僕は4時半の起床して6時20分位に家を出発しました。
7時に5NETのhiddeさん達と東名「中井PA」で待ち合わせです。

しかし、ガレージの中では昨日、定期メンテナンスでコーティングして、
ピカピカだったM3が直ぐに雨でずぶ濡れです(泣

やはり、普段の行いですかね(汗
それにしても最近、自分でも雨男、認識しだしてます(泣

で、7時ジャストに中井PAに到着しましたが、kenさんは仕事で夜中まで
撮影で、今日は静養日

patioちゃんは、雨だから行かないメール。。。

で、hiddeさんと二人で中井PAを出発して、富士スピードウェイ(FSW)へ。

2台でゆっくり走っていたんですが、途中、M3、2台、M5、1台のグループに
遭遇して、彼等に合わせて走っていたら、ちょっとペースが上がってしまい、
開場の8時の随分前にFSW西ゲートに到着しました

しかし、天気悪いですが、途中の東名では知らないBMWでも同じ目的で
走っているので、天気はともかくテンション上がって来ました。

だって、全国的なオフミでは前回の「みちのくオフミ」は、手前で故障してM3で
参加できなかったし。

しかし、天気は悪いです(泣
DSC08970



















■僕は「af-imp」の「ドレスアップカーコンテスト」の取材があったので、
雨でもFSWへ行きました。これなかったら、行かなかったかもです(笑
取材駐車場に車を停めました。
DSC08992



















■取材が始まるまで会場を廻りましたが、色々なレースと併用開催なんで、
様々なマシンを見る事ができて、雨でもアゲアゲになってきました。
ロータスレ―スを待っているエクシブの列。
DSC08968



















■こんなマシンも。
DSC08969



















■フォーミュラマシンです、3台位ありましたが、何のカテゴリーだろう?
このAREAは、BMWファミリーエとは別です。
DSC08971





















DSC08973





















DSC08975



















■「Rosso Scuderia」のトランスポーター。格好良いです。
DSC09026





















DSC09027



















■そして、ファミリーエAREAに戻ると、
DSC08981



















■「Studie横浜」フロントのレーサーさんが。
流石、レーシングスーツを着ると格好良いですモデルみたい
DSC08979



















■このM3。超格好良い〜〜〜〜
DSC09034





















DSC09037



















■「BMWみちのくオフミ」主催者のDeepM3号。その際はお世話になりました。
磐越道で、僕の車がストップして非常帯で停まっていると、この車が来てくれて
Deepさんに声掛けて貰って嬉しかったなぁ〜
今回はお話できなかったけど、イベントステージのコーナー司会で頑張って
ました。
DSC08983



















■と、見学をしていると取材の時間でスタッフの方に呼ばれました。
僕は2番目で前の方の取材・撮影が終わるまで待っていました。
DSC08997





















DSC09001



















■取材始まりました。自分撮影の時は緊張しました。

それを見ていつの間にか来た、tstsu君が笑っています(汗
DSC09003



















■ホイール撮影。しかし、霧が凄いです(汗
DSC09004



















■内装の撮影です。
DSC09006



















■と、取材撮影も無事終了し、再び場内見学に。雨なのに去年より多く
台数集まっているそうです。
DSC08988



















スーパーGTチャンピオンミク号です。デモ走行の為に谷口選手控えてます。
DSC09007



















■展示もされていました。
DSC08985



















5.NETのサークルです。自己紹介で初めての方もいたりして相変わらず
健在です。取材の後は5NETのゾーンに駐車させて貰いました。
DSC08961



















■イベントステージでは、Studie鈴木社長とレーサー谷口選手&番場選手の
楽しいディスカッション。
DSC09031



















■見学している内にサーキットTAXIの時間になりました。
この抽選はStudie東京ヅカ店長のお世話で何とか当たりました
偶然ですが、僕が乗るのはヅカ店長が、これから乗る135Mクーペ
DSC09013



















■そして、レーサーは何と!荒聖治選手
FSW1週の短い時間でしたが、やっぱりレーシングドライバーは凄いです。
路面が濡れていたので超ドリフトでした。それにしてもマシンは体の1部です
DSC09014



















■「荒さん!ありがとう!楽しかったです
DSC09015



















■レーシングTAXIを終えたら、まだ、レーシングバスがやっていたので、
並ぶ事に。これは抽選じゃないのですよね。途中、並んでもダメかも。と。
スタッフの方に言われましたが、「まっ、良いや!」と並びました。
並んでいる間。Studie鈴木社長と下のお子さん!
可愛くてしょうがないBOB社長の顔です!(笑
DSC09017



















■何と!最終のレーシングバスは、シークレットサプライズで、
今年のStudieミク号GT300チャンピオンの谷口選手のコースガイドです。
最後のバスに乗れた超ラッキーです
DSC09019



















■コースガイドと言うより、漫談でしたが、明るくてメチャクチャ楽しかったです
しかし、背は高いし格好良いです
DSC09022



















■まぁ、普段の行いの悪いのは確信犯なんで、しょうがないのですが、
メンテナンスコーティングの翌日に、雨で車がドロドロになるのは、
マジに普段の行いを考えなくてはなりません(汗

FSWは雨だけでは無く、霧も凄かったのですが、

あの車の爆音

格好良いレーシングマシン

そしてBMWをこよなく愛する人達が集まるイベント。

一生懸命、頑張っているStudieを始めとするスタッフの皆さん。

雨なんか関係無く、車趣味の僕は楽しい1日でした

今日、久しぶりにお会いしたBMWのお友達、初めてお会いした方。

そして、いつもお世話になっているStudieの皆様。

楽しい1日をありがとうございました

来週は洗車だな(汗