■脚廻りをSachs‐RacingのRS-1に交換したので、ボディ剛性を高めるcpm
復活させました。

って、着けて外してが3回目です(汗)Studie横浜の猪俣さん関さん、すみません

午前中は大雨の中、きとら歯科医院へ1か月メインテナンスで行きました。
きとらドクターと久々に鰻を食べたのですが、写真撮影は忘れて。。。。。
久々のは美味しかったです。お高いけど(笑

で、食事をしてから「Studie横浜」へ向いました。
しかし、午前中は大雨で、午後はこの天気です。。。車が一番汚れるパターンです(泣
DSC08868



















■サービスフロントは、イノちゃん、セキちゃんコンビです。
DSC08854



















■「ミク号」がスーパーGTシリーズチャンピオンを獲得したので、お祝いのお花が
沢山届いています。
DSC08856



















■猪俣さんと話したのですが「ミク号」がシリーズチャンピオンになった事で、
BMWJAPANの営業本部長からお祝いの花が届いていました

って、友人のJAPANの人「Studieはノーマルで十分なのに車弄るから・・・」って、
僕に文句言ったじゃん

JAPANが花を贈呈したと言う事は、シリーズチャンピオン獲得でBMWを国内で
知らしめてくれて、ありがとうっう事ですかね
JAPANもモータースポーツの為に何かしなくちゃダメなんじゃない
DSC08852





















DSC08853



















■車が工場に入るまで恒例の店内撮影を(暇つぶし・・・
DSC08857



















ミク号Winnerの新しいポスター。
DSC08873



















■最近、凝っているStudie店内のBMWモデル撮影です。格好良い
DSC08872





















DSC08871



















■凄いE60M5です。岐阜の方だそうです。ボンネットはカーボン。DSC08859




















■フェンダーがワンオフで迫力満点フロントとも綺麗にフィッティングしてます
DSC08860





















DSC08861



















■ホイールは僕がE60時代に納車時に装着していたMスポですが、何か違和感
これ仮に装着しているそうです。
今回は「G‐Power」のスーパーチャージャー装着だそうです。って、一度haruさんの
M5を運転させて貰いましたが、M5にスーパーチャージャーって必要かな?(汗
DSC08878



















■僕の車がガレージに入りました。オイル補給と(今回は大丈夫と思ったのに泣
cpm再装着だけなんで、直ぐに作業は終わりました。
DSC08864



















■今回、3回目のcpm復活ですが、RS-1に脚廻りを交換して、突上げは完全に
解消され、フロントの減衰を中間よりつ下げている状態では、今までに無い
車の安定感です。

まだ、街乗りしかしていないので分かりませんが
道路の轍による左右の揺れは随分解消されました。
それによる直進性とコーナーでのフロントの入りが軽快になりました。
車が1つの塊の様な一体感あります

なので、cpmを装着して高速を走ってみて、フロントの上下のウエーブが
無いようだったら、暫くはこのセティングで行ってみようかと。

フロントのウェービングが気になるようでしたら、フロントの減衰をチャンネル1
上げようかと考えています。

しかし、オイルは今回は補充無しで行けると思ってたのですが・・・・
やはり補充なんですね(5000kmで

で、家の前で一番新しいM3撮影を。。。
DSC08892





















DSC08880





















DSC08886





















DSC08890





















DSC08894





















■で、エンジン掛けると、向こうの窓から、おばさんが「うっせ〜って感じで顔
出します。いつか、その場面撮影してブログアップします(笑
DSC08884