■京都と言えば倖田來未の生誕の地です(って、一部の人だけの話か

って、言う事で、くぅちゃん所縁の物を探しました。

まずは、くぅちゃんが卒業した「精華女子高校・中学」を訪ねました。
御所の右側、鴨川を挟み凄く良い所にありました。
この変で、くぅちゃん高校時代流していたんですね(笑)
DSC05454
















■中が校庭になっています。中まで入って写真撮影をしようと
しましたが・・・
DSC05455
















■これなんで止めました。。。変なOSSNが写真撮っていると、
それだけで怪しいです
DSC05457
















■あまりに素晴らしい学園なんで、ちょっとビックリでした

そして、くぅちゃん「嵐」の番組で京都時代に食べて最高だった
と、言った伏見稲荷駅近くの「いなり名代 道八」「わらび餅」
買いにいきました。

黒蜜と黄粉で中々美味しかったです。
DSC07280
















■そして、京都から帰ってくぅちゃん新CD「Driving Hit‐3」
発売になりました
ハウス系で最高にノリノリで最高です
DSC07354
















■その他‐GWの起こったこと。

牡丹、今年も咲きました。綺麗です。放置プレイでもこんなに
DSC05245

















DSC05234
















■京都から帰ってドロドロに汚れた車を「アポロ洗車」へ。
やはり、家の近くよりちょいお高いけどこちらの方が良いです
DSC07340
















DSC07341
















DSC07346
















■内装もやって貰い気持ち良く綺麗になりました
DSC07350
















■iphoneの電池を交換しましたが、作業時間が1時間半と
言う事で、久々に「大桟橋」へ。

天気悪いです
プロ洗車をすると、最近雨後、晴れで車メチャクチャ汚く
なります

しかし、天気が悪い「みなとみらい」も中々です
DSC07352
















DSC07363
















■この店好きです「YOKOHAMA Blue」
DSC07355
















大桟橋。ウッドで気持ち良いです
DSC07362
















DSC07364
















Cafe‐Ship
DSC07371
















■一番奥からの大桟橋の風景です。流石にでかい。
大型客船も来るので。
DSC07374
















■途中からホールへ降りました。
DSC07376
















■ホールでは女子中心バンドLIVEやってました。
しばし見てました。
DSC07380
















■今回のGWは相当のんびりさせて貰いましたが、楽しい時間でした。

カレンダーを見ると、6月、7月と休日無いのですね〜(汗

ま、沢山遊んだ分、仕事頑張ります