DSC05199
■今朝は5時半に起床し、スーパーGT300クラスに1年振りに復活の、
いつもお世話になっているSTUDIEのNew Machineのシェイクダウンを
FSW(富士スプードウェィ)に見に行きました

家を出たのが7時位で、あまりにも早く到着しそうなんで、
「中井SA」で一服しました。僕の車は禁煙なんです

温かくなったせいか、Bike Worldになってます。
このBike「隼」です。オーナーは女性ライダーです。
写真の一番左の女性の方です。このマシンって、300km以上出るんですよ(汗
DSC05121
■一緒に行く筈だった唯一同期の暴走親父のkenさん
腰痛で朝一リタイヤです(汗
残念ですでも、あの親父と走ると東名高速がサーキットになります(滝汗

到着しました。今日は良い天気です。
DSC05206
■FSWは標高が高いので温度は15度位です。
この季節には珍しく富士山良い感じです。

■富士山大好き。
DSC05150
■ピット裏に車を駐車すると、隣には白いF様が。
僕の友人も2台白フェラーリ所有ですが、珍しいです
DSC05124
■ちょっと、白スクーデリア・フェラーリ撮影してしまいました。
DSC05123
■リアのカーボンウィング。カーボン
DSC05139
■エンジン。美しい!
DSC05140
















■リアセクション。
空力処理のアンダーの整流板。
何か美しいです。
DSC05138
■こうやって撮影すると僕の車って車高が高いなぁ〜(汗
DSC05137
■F様の隣には、何かでかいP様が。
これって僕は絶対に買わないタイプ
DSC05136
■早速、Studieピットへ。
走行前のセッティングをメカの人達一生懸命です
DSC05126
■外されていたボンネット。
DSC05127
「初音ミク」2ndバージョンです。
車以外のファンの方も多く集まっていた様な。
DSC05130
■リアセクションです。
リアウィングの下方に「Studie AG」
DSC05133

DSC05135
■走行開始まで時間があるので、車見学をしました。
このZ凄い良い音で、直線も大快調
古い車なのに素晴らしいと思いました。がっ、オーナー(ドライバー)はかなりのお歳です
今って、若者の車離れは有名です。

OSSNが一生懸命なんだと再確認しました(僕もですが…
DSC05141
■なんて思っていましたが、何ともっと憧れだった、
フェアレディ2000
DSC05145

DSC05147
■オーナー(叔父様)にお聞きすると、午前中に、ひと走りしたそう。
タイムは1分18秒だそうです
これ中々ですよん
エンジンも元気ですが、パーツは無くて、造らせているとの事(汗
贅沢な趣味です。お友達には勿体ないからサーキットは止めろ
と、言われているそうです。
DSC05146

DSC05149
■BMWZ4M。
一時、BMW仲間のtaigaさん乗ってましたが、
久々に見ました。ヤッパ、カッケイ
DSC05144
■ロータスピット。
DSC05161















DSC05195
















■BMWショップ「Sunbeam」のE46M3.
DSC05163
















■黄色フェラーリ。黄色好きです
DSC05182
















■いよいよ、「STUDIEZ4GT3」のシェイクダウンとなりました。
DSC05152
■レース関係は、柄の悪い人が多いのですが、
いきなりSTUDIE鈴木BOB社長に、「おはようございます」
「良くいらっしゃいましたね」と声を声を掛けてもらいビックリ
サングラスでBOB社長とは思っていませんでしたから(汗
失礼しましたぁ〜
DSC05153

■そして、シェイクダウン走行へ。
DSC05155

DSC05156

DSC05158

■直線、マフラーサウンド低いです。初代「ミク号」の時もですが。
DSC05188
















■今日はアドバイザーの片山右京さんいらしてません。
F1だからでしょうか
僕は3年前のFSWのF1グランプリの運営の時に右京さんで紹介番組創りましたぁ
ドラーバー交換でシート調整でしょうか
DSC05177

DSC05181
■僕は2セッションを見ました。
タイム、マシンの挙動、調子はどうだったのでしょうか
今回はコントロールタワーとかには、全くお邪魔しなかったので分かりません。
DSC05172




DSC05175

DSC05194

DSC05204
■「STUDIE Z4GT3」のシェイクダウンの2セクションを見て、
今、満開の富士霊園」の桜百景を初めて見に行きました。
8000本の桜です
ちょうど満開は、東京より1週間遅れです。
何せ、標高は高いですから
DSC05208

DSC05209
■何か凄いです車の数とか半端無いす(汗
DSC05215

DSC05223

■枝垂れ桜。
DSC05225
















■けど、マジに1週間遅れの桜満開です。
2回も素晴らしい満開桜を楽しめたのは本当に幸せです

来年からは、ここ絶対に早く時間に来ます

朝、かなり早く起床しましたが、大好きな車、レース、桜、富士山

最高の一日でした

M3のステアリングバイブレーションも昨日の調整で
解消して快調な200kmドライブでした
DSC05231