DSC06349
■日曜日に福生の伝統の酒蔵『多満自慢』で、今年の忘年会がありました。
集合は、「ととろ工房」に11時です。

このグループの人達は喫煙率は、時代に逆行して、とても高いのですが、
お酒飲みは意外と少ないです。僕はお酒を飲むので、
「BMW倖田組総長・haruさん」と待ち合わせて連れて行って貰いました。

M5車内・・・「くぅちゃんDVDLIVE」見ながらですが…(汗
BlogPaint
■福生までの道中、M5、信じられないかもですが超Gentle運転です。
haruさんに、この運転で「1L、何km位走るの?」と聞くと…
「今、4.6!」マジに超経済運転なのに(汗

で、集合場所「ととろ工房」に到着です。
haruさん、「ととろ工房」初登場です!
BlogPaint

BlogPaint
■お酒を飲まない人達は、続々と車で「ととろ工房」に既に集合してました。
DSC06344
■車をまとめて「多満自慢」酒造へ移動しました。
到着するとharuさんが、早速、M5にオイルを補給です。
オイルの大食いなのね(汗
貧乏人には維持できないなぁ〜(M5汗
BlogPaint
■酒蔵に歩いて行くと、白壁で歴史を感じます。
皆さんは、この酒蔵のイタリアンレストランで前に食事をしたみたいですが、
僕は初めてです。福生に、こんなに素敵な酒蔵があるのにビックリ
DSC06350
■入口です。
DSC06351
■中に入ると売店とかあります。ここって新酒とか売ってました。
DSC06352
■蜂の巣?違うみたい…
DSC06353
■蒸留釜ですか展示してあります。
DSC06354
■今日の宴会場の入口に、BMW3.0CLのクラシックカーがありました。
展示してます。凄く程度が良く、綺麗な状態です。
こういう車を大事に乗るのもアリだなぁ〜
DSC06355

DSC06356
■宴会場は、綺麗な和室の大きな部屋です。全員で25人位でしょうか?
DSC06358

BlogPaint

BlogPaint
■仲居さん、はつらつとした明るい素敵な人でした
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

DSC06363
■この酒蔵は地ビールも造ってます。この地ビール(2種類)最高でしたぁ〜
日本酒は、甘い〜辛いまで4種類あったのですが、
一番辛いでも、甘かったです(汗
DSC06364
■コースで色々、出てきたのですがお酒に合う物ばっかりで、
最後は日本蕎麦でしたが、途中、コースの食べ物写真は、これ以上何もありません。
コースは3時間位だったのですが(泣
DSC06365

DSC06366
■忘年会が終了したのは午後3時で、まだ明るかったです。

しかし、お酒を飲んだ人は外が明るいのでビックリ

この後、大カラオケ大会が3時間続いたのですが、写真は1枚もありません(爆

ま、それだけ楽しかった。と、言う事ですが、お開きは夕方6時でした(笑)

送ってもらったharuさん幹事のBluちゃん、そして途中まで送ってくれたEdoさん

お世話になり、ありがとうございました

楽しい忘年会でした

また、来年もよろしくお願いします

30日、横浜大桟橋で今年最後のオフミ参加です