atsugi_1
■本日は、車の不具合を見て貰う為に「湘南BMW」へ。
昨日の午前中の嵐の様な天気が嘘の様な雲一つ無いドピーカンです。
DSC06233
■不具合と言っても、「左リアのストップランプ異常」と車載CPが出るのですが、
別に切れている訳でもありません。保障期間中なんで見て貰いに

「湘南BMW・厚木支店」へ。
途中、蛯名SAに寄りました。
何気無く車の写真を撮ったのですが、、
DSC06214
■何と
写真の抜けに、大好きな「富士山」が超綺麗じゃないですか
もう、真白です。やっぱり、富士山は冬が素敵ですね
DSC06218
■まぁ、点検して貰い様子見と言う事で。

そして、明日、「倖田來未LIVE:FANTASIA」を控えBMW倖田組のharuさん
呼び出しをくらいました(汗
待ち合わせ場所は、「横浜みなとみらい・マリノスタウン前」です。
http://www.f-marinos.com/marinostown/shoplist/
ここはマリノスの練習場です。
マリノスグッズのSHOPもあります。
DSC06220

DSC06226
■この右側のビルは賃貸マンションです。
賃貸料凄い高いんですよね(汗
DSC06228
■ちょっと早く到着したので撮影をしていると、こんな車が到着しました。
DSC06235
■この車、トランスポーターから下ろす時、エンジン掛けたのですが、
メチャクチャでかい音しました(ビックリ
ナンバー付いてませんが、公道を堂々と、ぶっ飛ばしていきました。
良いのかぁぁぁ〜〜〜
DSC06239
■暫くすると、BMW倖田組のharuさん登場しました。
黒M5、迫力あります。迫力と言えば喋らない時のharuさんも(汗
M3チェックしてます。今度、一緒に走ったらぶち抜いて上げるよかな(泣
DSC06240

DSC06241
■明日は、くぅちゃんドームコンサートだから「気合いれろよ
と、喝を入れられ小1時間で別れました(怖

しかし、明日は「倖田來未10周年LIVE:FANTASIA」

楽しみだなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

『Qeen of LIVE』

1年に4回も良い歳して凄いです(アホ?)

興奮して眠れないかもです(爆

■その他。
最近、NEW‐BMW5シリーズF10良く見ます。
先週末は1日に2台。そして今日も。
どうなんでしょう新しい7シリーズと殆ど同じデザインの様な 
シリーズごとの個性は
IMG_1335
■みなとみらいへ向かう途中、白いM3と遭遇し並走しました。
オーナーは白髪の良い感じな方。
全くのノーマル。飛ばしません。M3をゆっくり流す。
何か、素敵でした。この世界だな
僕もそうしよう。何か、このオーナーと並走して開眼しました(遅い
IMG_1338