■台風が土日に関東に上陸するとの事で、天気予報を見ていたら、
日曜日は右に反れて、晴れるのではないかと。。。。。

で、土曜日は1日雨で
日曜日は曇りでしたが一応、台風は抜けたみたいです(●´ω`●)

それでもやる事は無く・・・・
しかし、家にずっといるのは性分では無いので早速、車で出かけました。

最近は、M3は燃費を気にして、あまり廻してないので、
8000回転まで廻しに行こうと(汗)
行って来ました。スカイウォーク廃止前以来の「大黒SA」です。

F様2台の隣が空いていたので駐車しました。
DSC05856
■赤いフェアレディZの新旧のオフミをやっていました。
皆さん、ウダウダしてます。僕等のオフミも外から見ると、こんな感じなんでしょうね(汗)
DSC05858
■手前ではcherokieのオフミです。こちらもウダウダしてます(笑)
DSC05859
■大黒SAを出て、来週からAPECが行われる「みなとみらい」に行ってみました。
お巡りが一杯います。良く見ると「秋田県警」だの「大阪府警」だの、
手伝いに来ているんですね。普段、暇だから、たまには働いても良いでしょう
地元に帰って「横浜つぅぅ所は。ええ所だったよぅぅ」とか
「横浜はええとこやでぇ〜!いらっしゃ〜〜ぃ!」とか言うのでしょうか(爆
検問だらけです。ウゼィ
IMG_1102
ワールドポーターズの手前で、真剣に検問してます。
「道警」ってワッペン貼ってます。兵庫だったら徹底的に意見してましたが(爆
何も悪さしてない時は超強気です
前の車止められました。
IMG_1099
■僕の車も止められました北海道のK官です。
IMG_1100
K官「どちらまで?」
「はぁ〜〜〜言う必要あるの?」
K官「一応、警戒体制なんで。」
「何かあったの?」
K官「APECで(汗)」
「何?それ?何かの博覧会?コンサート?」
K官「国際会議です」
「へぇ〜。家に帰るんだけど。ナニカ?ここを左に曲がってね、
マリノスタウンを真っ直ぐいってね。
東神奈川に出て、妙蓮寺方面に行くんだよ」
K官「きょとん・・・・・

地方のK官が横浜の都会の道順言われても分かる訳ないよな(笑

「何か問題ある?」
K官「後ろが詰まったので、どうぞ
「あ、そう。御苦労さん

って、左に曲がるって言って直進しました(爆
健全な市民を停めておいて、もっと丁重に話せよな

何も悪い事はしていないので
Stop&Goは燃費が掛かるのです

■その他。
秋茄子&秋ピーマン
収穫しました
DSC05829

DSC05836

DSC05835
■ピーマン。
DSC05845

DSC05842
■そして、収穫は以上です。これで最後だと思います。
DSC05847

■その他(2)
morimoriさんから頂いた誕生日プレゼントをガレージに、
貼りました。これ貼ると違う車種は乗れないのですね(笑)
次の車はアルファードなんですが(笑)

これって何か良いんですよね
実は前から欲しかったんです
morimoriさん、ありがとうございました
DSC05865

DSC05868

DSC05866
■しかし、先週が温泉オフミで楽しみ過ぎたのですが。

今週は本当に退屈な週末でした。

けど、いつも楽しい事ばかりじゃないですよね

11月はイベント目白押しなんで、10月最終週はこんなもんですかね