■な、訳で20人の大宴会も皆さん、結構お酒も入り、
2次会の大カラオケ大会に。1次会で既にこんな人もいましたが(爆)
BlogPaint
■そして、大カラオケ大会はカラオケルーム貸切です。
ここ最近は、食事の後はカラオケとコース決まってきました(汗)
ハッチ君は今回は誕生日の主役なんで、おとなしくすると言っていましたが・・・・・・
BlogPaint

BlogPaint


BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
■大盛り上がりのカラオケ大会も終了して、何と時間は12時前。
と、言っても2時から飲んでるので10時間位飲み続けです(汗)
流石に皆さん、疲れが出て就寝です。僕は高級な部屋の露天風呂に入った様な・・・
あまり、記憶がありません(汗)

翌朝です。
気持の良い目覚めで(?)大島から昇る太陽を撮影しました。
綺麗です
DSC05814
■そして、温泉に約1時間位入いりました。
朝から温泉三昧最高です。そして、最上階の露天風呂は本当に景色も良く、
最高です*写真はHPより。
bf88
■朝食は朝から豪華です自分の食欲が何故か、把握できませんでしたが(謎)
いつも朝食は食べないのですが、温泉に来ると妙に食べてしまい、
ご飯2膳行ってしまいましたおかずが美味しいからご飯好きとしては進んでしまいます。
*写真はとしさん撮影をお借りしました。
DSC_0149
■朝食の後にもう一度温泉に入り、『浜の湯』をチェックアウトしました(悲)

浜の湯を出て、格別に美味しいという「ひものの八八」に皆さんで向かいました。
DSC04414
■何か、こういうお店にBMWばっかりが駐車していると違和感あります。
DSC04412
■僕は、何故か干物の臭いでちょっと調子が悪くなり(原因は分かってますが・・・)
今回は購入しませんでした(汗
DSC04415
■買い物を終了して、伊豆スカイライン〜箱根に出て十国峠を目指しました。

一応、ここで今回のオフミは解散です。
DSC04418
■僕はここから横浜まで、ハッチ君と一緒に帰ったのですが、
東名で遭遇したパンダ型の車と、ず〜〜っと一緒で(汗
何とそのパンダ型の車と殆ど同じコースで、何と
ハッチ君の家の近くまで並走でした。こんな事は初めてで(汗
いつもの事なんですが、ずっと法定速度でした。
パンダ型の車の御蔭で、箱根からの燃費はめちゃくちゃ良かったです
何か勉強になりました・・・・・・・・

今回の温泉オフミの企画幹事の直ちゃん、K子ちゃん、本当にお疲れ様&ありがとうございました。

また、参加者の方から沢山の誕生日プレゼントを頂いて、この年齢になっても大感激でした。

本当にありがとうございました

また、懲りずに遊んでくださいませ