DSC05707
■3連休の初日、千葉行徳の「Bitte Motor Works」へ。

雨です。最近はBitteに来ると雨模様
です。何でだろ

ちょっとしたドレスアップをしに朝から訪れました。
1つは、ACシュニツァーのペダルを装着。
2つ目はステアリングカバーのカーボンへ取り替えです。







●Bitte Mortor Works/HP
http://www.bitte-mw.com/



■ステアリングカバーは、表面の皮が剥げてしまい、前のE60の時の
様に、SFWでディラーで無料交換をして貰おうと思っていました。

しかし、webでBMWパーツを見ていたら、カーボン製のステアリング
カバーが、お買い得で出ていたので思わず「ポチっと、してしまい
ました(お金無いのに

そして、ACSのペダルは前からBitteに展示してあるのを、前から
状態でした。。。。お金無いのに(汗

Bitteには各世代のM3が偶然ありました。E30/M3です。
DSC05688


















■リアディフューザー迫力あります。
DSC05687

■お馴染み先代のE46/M3です。これCSLでしょうか
DSC05686


















DSC05689


















■そして僕のE92/M3です。
DSC05696


















■まずは、ACSのアクセルペダル交換です。
ACSのペダルは美しいです
DSC05698


















DSC05699


















■交換前Before(ゴムパットは既に外れてますが)
DSC05692


















林チーフ。ドリルでペダルにネジ穴を開けています。
DSC05700


















■装着後。Afterです。ACSパーツって美しい
フットレストは高いのでオアズケです(泣
DSC05717


















■そして、ペダル装着後は持ち込みのカーボン・ステアリングカバー
への装換作業
です

交換前。Before(薄い皮が爪なんかで剥げてますが見えません
BlogPaint


















■林チーフ作業中です。
DSC05705


















■装着後です
DSC05720。                                    


















■アップです。
DSC05719


















■今日、ドレスアップしたパーツの写真です。車内の感じが変わります
DSC05714



















■実は、ステアリングのセンターも、全部カーボン柄に。
ART Designのカーボンブラックステッカーを。
BlogPaint



■何か車内の内装のドレスアップって良いですね
外装のドレスアップは、運転中には見えませんが、車内は
運転中の雰囲気が全然変わります。
特にステアリング廻りは、いつも見えるので新鮮な感じで
車に更に愛着が沸いてきました

そして、E60の時もペダルを交換したのですが、ACSのペダルは
ただ、美しいだけでは無くて、帰りの湾岸を走っていると足裏に
吸いつく感じがして凄く感じが良いです
大満足MTの方がペダルの感覚は凄く敏感な感じがします。

E60の時は靴底が厚い方がATのせいか、楽だったのですが、
M3のMTにしてからは、pumaみたいな靴底が薄い方が感覚が
伝わって良い感じです。
このACSのペダルは凄く良いです

■その他。
morimoriさんこのホイールのセンターキャップ。まだ放置プレイ
されてましたが・・・・
DSC05701


















■そして、これダイノックスのダッシュパネルにカーボンフィルムを
貼って加工するパーツ。前にharuさんがM5の前の車に施工してました。
何か、良いなぁ〜〜〜〜〜〜
車内の雰囲気変わるだろうな(大汗
けど、お金無いので我慢我慢
DSC05702


















倖田來未『UNIVERSE』DVD。
3回も行った2010年ツアーのDVD購入しました。
最高
見ながら、お酒飲み過ぎました(汗
DSC05725

2010年「BMW Familie’」決定
やっぱりFSWだよね良かった。
main