■週末の2日間。。BMWオフミ三昧でした
土曜日は直ちゃんの幹事で幕張で『OSSN倶楽部食事会』でした。

僕は電車で幕張まで約2時間。東京駅から京葉線の各駅で向かいました。
お酒を飲むので。途中、「新浦安」とか何とか言う、知ってる様な知らない様な駅で
急行に乗り換えました。

今日は中華三昧食事会で、24階の中華レストランです。
何て読むか忘れました(汗
DSC05361

DSC05364

DSC05363
■続々と皆さんが集まってきました。全員で17〜8人でしょうか
体調を軽い熱中症で調子悪かったedoさんです。
BlogPaint

BlogPaint
■Underな話が続いていました・・・・(汗
BlogPaint
■今回の食事会はお酒を飲まない人が多かったです。
BRUちゃんがととろさんへフリードリンクの説明です。
BlogPaint

BlogPaint
■料理はオードブルからのコースです。
前菜。涼しげでビールに合いました。
DSC05323
■ビールはビール好きが無理しても探すと言う、
「サッポロ黒ラベル」です。
DSC05311
■隣のテーブルで何かあった様です。
BlogPaint
■そして牛肉のあんかけ。美味いです。
DSC05329
■酔っ払い海老です。紹興酒を入れると器の中で大騒ぎでした。
海老も酔うの
DSC05333
■フカヒレスープです。去年の忘年会のと違って、
こちらは美味しかったです
去年の年末のフカヒレへの不信、吹っ飛びました(笑)
DSC05337
■北京ダックです。。これって鳥の皮が大げさにいつも出てきますが・・・
僕的には、、、、
DSC05339
■店員の百瀬さん。一生懸命働いています。
BlogPaint
■締めにはチャーハン。量は多く無く、少なくなくちょうど良い感じでした。
このスープは最高に美味しかったです
DSC05351

DSC05355
■食事の後は4品のデザートです。ゴマ饅頭が妙に美味しかった。
DSC05358
■デザートを食べ終わると、なんと本人だけが知らず全員が知っていた。
ととろさん、お誕生日会でした。サプライズ企画です。
DSC05341
■いくつになっても誕生日はお祝いして貰うと感動する様です。
BlogPaint
■そして、皆さんが隠し持ってきたプレゼントを渡すと、
ととろさん、凄くうれしそうでした人望の賜物です。
BlogPaint
■6時からの食事会でしたが、24階と言う事もあって、夜景素晴らしいです。
DSC05359
■2次会は歩いて少し離れた所にあるカラオケBOXです。
僕は最近、カラオケやってないので心配でした。。。
何と、「コートダジュール」と言う素晴らしい店名です
DSC05371

DSC05373
■15,6人がいるのでカウンターで交渉です(爆)
BlogPaint
■部屋が決定するまで待っている間、皆さんそれぞれ。。
BlogPaint
■そして部屋が決定です。
DSC05378
■広い部屋です。ととろ親分がハッチに何やら指示してます。
BlogPaint
■意気に感じたパチさん、今までのキャラを覆す活躍を(汗
何と松田聖子の親衛隊だったらしいです(汗
BlogPaint
■Horiheyの唄・・・・・耳に付いて離れません(汗
BlogPaint
■カラオケ久しぶりでしたが、無茶苦茶、盛り上がって終了は何と
夜中の2時です(滝汗
この二人、、こんな唄を歌っていましたが、妙にリアル感がありました(笑)
BlogPaint
■直ちゃんですが・・・・(汗
ナニカ反省しているみたいですが(爆)
BlogPaint
■何と
家に帰ったのはお酒を飲まないととろ社長に送って貰って、
朝の3時です。
社長〜〜いつもありがとうございます。
そして、幹事をやってくれた直ちゃん、KEIKOちゃん、お疲れ様&ありがとうざいました。

翌日は3時間半寝てBMWショップの「アイスポ」へ。

流石に眠い・・・・・(汗
DSC05396
■作業内容は、あまりに眠くて忘れました(爆)
歴代のBMWM3揃ってました。

E92M3:僕のと同じです。
DSC05389
■E46M3
DSC05390
■E36M3.この車程度滅茶苦茶良いです。
お値段もお安い。マニアにはお勧めです。
DSC05393
■BULちゃんと定年した会社の先輩、清水さんとDeepな車の話をしていると、
何とedoさんが来ました。
DSC05388
■edo号。ツライチ促進で一層格好良くなってました。
DSC05386
■僕は悪い癖が出て、またまた、レーダーを換えてしまいました(汗
で、これ格安でアイスポで販売してます。
詳しくは「BMW I-SPO」で検索してHPの「USEDコーナー」見てください
DSC05383
■しかし、、、
この週末2日間は、寝る間を惜しんでBMW遊びをしました。

充実はして相当楽しかったです。
その反面、ちょっと疲れたなぁ〜〜

でも、楽しかったからGoodです。
2日間、遊んで頂いたお仲間の皆様。

ありがとうございました。

■その他。
くぅちゃんのデビュー10周年記念LIVE-DVD。
何と、感謝価格1260円です
古い画像や行った事のあるLIVEが入っていて最高です
DSC05398