写真
■ここ2週間は僕にしては珍しく仕事が忙しく(汗)
久々に親しい友人と時間が合い軽く飲む事に。
何故、軽くかというと明日はプレゼンなんです(泣)
そんな訳で『秋田屋』立ち飲みへ。超久しぶりです。
IMG_7544

IMG_0667
■写真はiphoneなんであまり・・・・・(汗)
勿論、最初は『生』です『生』大好き
他意はありません(笑)
IMG_0668
■今日はあくまで「軽め」なんでオーダーも地味に。
まずは、『煮込み豆腐』です。ここの豆腐は「焼き豆腐」なんですね。
中々、美味しいです。
IMG_1272
「レバー」です。これってやっぱりタレ味ですよね
IMG_0073
■そして、「タン」です。勿論、塩です。
両方とも肉厚でビールに合って最高写真ボケてます(汗)
IMG_8930
■今日は疲れていたので早々に引き揚げました。
明日へび〜だし(汗)

今週は真面目に仕事をしていましたが昼が真夏の様だったので、たまにはね

屋外の立ち飲みなんで、何となくストレス解消できました。

あ〜〜〜飲みはやはり楽しいです。

がっ、明日は勝負の第一関門です(汗)

がんばろ
写真1