■前回の倖田來未:「UNIVERSE」ツアー・埼玉アリーナに引き続き、静岡「エコパアリーナ」
公演に行って来ました
何と、片道230キロです。でも、M3で遠くまで行けるので嬉しい
前回の公演ではA〇〇〇のTTMさんのお陰で、くぅちゃんまで3m以内と言う驚異的な席でしたが、
今回はTもちょが手配して、良い席ですよと自慢していたんですがどうでしょうかぁ
定番の「足柄PA」でモーニング・スタバタイムですが、ここってPAの改装工事していて、
落ち着きませんでした
けど、富士山綺麗に見えたから、良しよしましょう。
DSC04762
■片道、230キロ「静岡エコパアリーナ」に到着です。
ここって「エコパスタジアム」もあります。どうも、ジュビロのサブ・ホームの様です。
周りは凄く緑です。多分、山を切り開いて造ったんでしょう。
駐車場も確保できました。埼玉と違ってここって無料なんで助かります
DSC04820
■ 「小笠山運動公園」が正式名称の様です。「エコパ」はネーミングライツ?
DSC04793
■この二人、関西弁で「あつぃわぁ〜」と言いながら歩いてました。
関西から来たのでしょうか
この倖田組のつなぎは絶対熱いよ
DSC04792
■周辺は山の中に関わらず、くぅちゃんコンサート一色になっていました。
しかし、スタッフの女の子達は今回のテーマであるCAの衣装で熱そうです
DSC04794
■前回、埼玉で見た「UNIVERSEトランスポーター」です。
DSC04797
■ブラインドサイド。
DSC04821
■Goods売り場も混雑しています。
僕は前回に随分、購入したので自粛です
DSC04798
■アリーナの入り口です。何か外観からすると、あまり大きくなくて、くうちゃん近くて良いかも
前回はくぅちゃんに近すぎて全体の構成が見れなかったんで、今回はあれ程良い席では無いと
思うのでじっくり見れそうです
DSC04796
■3時間位ウダウダしてましたが、この日は熱く
日陰の陣取り合戦でした。
そして、後から合流した「Tもちょ+新彼女」の

スクープ写真

Gets!しましたぁ〜〜〜

紹介の「葡萄の樹」のオーナー夫婦に2人で正式に報告する様なんで、
まだ秘密ですよ(爆

仕事中のスタッフに写真の依頼です。
BlogPaint
あざ〜〜〜〜す
BlogPaint
■そして・・・・・写りの確認(笑)普通のカップルです(爆
あ!まだ秘密ですからね「葡萄の樹」のオーナー夫婦に言うまでは(核爆
Tもちょに「誰のお陰で彼女と知り合えたか?分かってんだよなぁ〜
「はい、分かってます」の言質を抑えたのは言うまでもありません(爆
BlogPaint
■そして、15時に愈々、入場です。「中の雰囲気」「Tもちょ」が手に入れた席はどうなんでしょう
Tもちょ、良い仕事しました

な、な、何と花道出ベソの正面真ん前です(汗
前回に引き続き、またまた、、くぅちゃん3m以内です(汗

Tもちょ、良い仕事しましたぁ。
しかし、今回の「UNIVERSE」ツアーは凄い

アリーナでも最高の席を2回連続
くぅちゃん、滅茶苦茶近いです。

Tもちょ、彼女を放ったらかして。
「くぅちゃ〜〜〜〜ん大絶叫です。
そして、ウルウル感動で泣いてました(爆
彼女と大丈夫でしょうかって言う位良い席でした
そして、SIS(スペシャルインポートカーショー)より楽しい駐車場の「くぅちゃん痛車です」
気分アゲアゲです(僕、ラテン系なんで・・)
DSC04812
■直ちゃん、SISより楽しいよ
この車、何と熊本ナンバーです。流石、情熱的ですね。
内の会社にも熊本出身の先輩いますが、情熱的です(爆
DSC04811

DSC04805
■何とこの倖田熊ペイント車、ナンバーまで(凄
DSC04806

DSC04808

DSC04816
■この車は「TRICKツアー」のペイントです。

DSC04814

DSC04813

DSC04810

DSC04809
■Tもちょの彼女がペイントしたら、「絶対乗らない」って言ってましたが、
これだったら、外せるから良いかも
DSC04817
■コンサート終わって戻ります。
この二人こんな感じ
BlogPaint
■帰る頃にはうす暗くなってました。
駐車場の出口までは大渋滞です。焦ってもしょうがない
祭りの後の寂しさ・・・・・・・・・・・・・
DSC04824
■しかし、今回の「UNIVERSE」ツアーは2回とも
くぅちゃん、3m以内で興奮しまくりでした。

こんなに良い事ってあるんですね
ツキを全部使ったかも(汗

スローナンバーのくぅちゃんのJazzyなゴスペル風のシャウトには鳥肌立ちました

しかも、近いし。。。。

さぁ〜

後は、7月初旬の「横浜スタジアム」です
楽しみだなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■その他。。。
7月の「横浜スタジアム」コンサート終了までの限定でM3にステッカー貼りました。
DSC04756
■フロント。
DSC04759