■BMWM3が納車されてから、毎週、車中心の週末を過ごしておりますが(笑

土曜日にタイヤを交換したので走ってみたくて。
何しようかと考えたのですが、日帰り温泉は日曜日は混むので、
「そうだ久々に日本の朝食の食材を三崎朝市に買いに行こう」と。

既に夜中の1時を過ぎていましたが、遅く起きたら、食材が無くなってしまうので、
5時に目覚ましをSet(汗
そしてお米を研いで寝した。朝にスイッチをOnです。

4時間睡眠です。
6時に家を出て三崎へM3でばぴゅ〜〜ん
7時前には到着しました。しかし、TVなんかで紹介してるので人多い(汗

家から片道50Km位でしょうか?
「横浜横須賀道路」早朝をM3快調に走りました。
DSC04480

DSC04484
■これ何でしょうか?
ちょっと買えませんでしたが・・・・(汗
DSC04478
■これも
お安いのですが、どうやって食べるのでしょうか
DSC04474
「金目の一夜干し」です。安いので思わず買ってしまいました。
けど、朝飯で焼くのはメンドイので次の機会にです(汗
DSC04473
■しかし、TV放映のせいでしょうか?
前に来た時よりも人が多いです(汗
見ながら歩いているとオバサンとぶつかります。
DSC04472
■TV神奈川で有名な漬物名人おばちゃんの店で漬物、必ず買います
「キャベツの一夜漬」をいつも買うのですが、ご時世でしょうか。ありません。
で、「高菜の漬物」を購入。
おばちゃんが、じゃこと併せると美味しいよ。と、教えてくれました
DSC04470
■ここは鮪エリアです。僕は朝食のアツアツご飯のおかず買いなんで、近づきません。
でも、鮪好きには堪らないかも。
DSC04469

DSC04468
■魚系の他にもキムチとか花とか色々あります。
DSC04471

DSC04467
■帰りには、オンボードCPにガソリンが残り少ない警告が(汗

で、こうなったら燃費最高記録を目指そうと、「一般道+高速走行」を。
「葉山御用邸」まで海岸道路を行きます。

もちろんM3のPowerボタンは押さずに。
コンフォートモードで。

な、な、何と
家まで。
『8.3Km/L』です。

M3安心しました。前のE60より優秀です。
別に高速はセーブしてませんが(爆

「I'm a high star」by「Deeppurple」でしたが(笑

この車は強大なトルクがあるので一般道はATと比較しても楽です。
てか、OBCPの指示するギアで走ると、マジに燃費は良いです。

車の雑誌に「二つの顔を持つM3」と書いてありましたが、全くそう思います

で、9時半には家に戻り、朝ご飯は「イクラ」
、「明太子」、「高菜」、「烏賊の塩辛」
で。
いつもの事ながらご飯進みました。

買って来た全アイテムはこちらです。
■明太子
DSC04497
■イクラ
DSC04491
■漬物名人おばさんの「高菜浅漬け」
DSC04502
■最近、白ご飯と嵌っている「烏賊の塩から」
DSC04498
■朝は焼くのメンドイので後に。
「金目鯛の一夜干し」
DSC04494
■しかし、M3で走りたい為の目的探しの日曜日でした(爆

往復、約150Km。

何となくM3とMT慣れてきました。
凄く楽しい

納車から約3週間、1000Km走って段々M3の素晴らしさ、楽しさが分かってきました

自粛生活に入りますが、この車があれば良いかな(核爆

BMWのお仲間の皆さん

遊んでくださいねぇ〜

それしか無いもんで(爆

DSC04485

DSC04486

DSC04488