■BMWのお仲間のEdoさんが、久しぶりに
『森伊蔵』を手に入れ再び『森さん会』を実施しました。
*写真は全てiphoneカメラです。画質悪し。。
IMG_4492
■場所はママと23年間の付き合いの六本木『大北』です。
僕は大酒飲みの女子の友人を連れて行ったのですが、BMWオーナーの忌憚のない話で
途中引く場面も(爆)

彼女は焼酎好きなんでどうも「森さん1本」を手に入れたいらしく、Edoさんに入手方法を
聞きまくってました。
BMWのお仲間皆様僕のイメージを著しく落として頂きあざ〜〜〜〜す(苦笑
そして、最初は定番のビールで乾杯です。
写真22
■ママが色んな旬の物を用意してくれましたまずは、「初筍と菜の花煮物」です。
旬の物は食感があり甘くて最高です
IMG_8930
■ビールを飲み終わった所で愈々、皆さん待望の「森さん」です。
kenさんは最近健康志向で守りに入っているらしくお湯割りで(爆

その他の皆さんはロックです。何と今回(前回はステーキハウス「葡萄の樹」
強引に和食を作って貰いでしたが)
2本の森さんをご用意してくれました。
前回も2本でしたが。。。。
ロックでも美味しくて口当たりが良いので、水割りみたいにクイクイ飲んでしまいます(汗
IMG_0878
■今回は僕が名幹事でしたので、森さんをマジマジと見てみると色んな事が書いてあります。
『かめ壺焼酎』・・・知らなかった(汗
IMG_3042
■裏面を見ると「かめ壺焼酎」の説明が・・・・・
IMG_0073
■一升瓶をマジマジと見たのは初めてだったので、勉強になりました。
お刺身です。一杯あったのですが写真を撮り忘れて。
「〆鯖」です。良い感じの〆具合で美味しい
IMG_3658
「赤海老」大きくて甘くて美味しい。
IMG_7544
「総菜&トマト&自家製ポテトサラダ」
IMG_1272
■そして本当に今が旬の天ぷらです。
「新筍の天ぷら」甘くて柔らかくて食感も最高
IMG_7709
「タラの芽天ぷら」ですねぇ〜〜〜
IMG_4440
■これも。この季節は本当にこれは欠かせません。「フキの塔の天ぷら」です。旬の3品勢揃いです。
女子の友人も大喜びです。旬の物を頂くと体にも良いし、幸せになると言いますよね
IMG_7923
■流石ママです。お酒進みます。だって森さんをみんなロックでグイグイです。
六本木のお店で「森さん」飲むとロックだと量が少なくて2000円以上は必ずします(汗
IMG_5249
■森さんの口当たりの良さで皆さん、最後まで楽しく飲みまくりでした。

いつも思うのですが、趣味の友達+美味しい料理+森さん+楽しい会話=最高の至福の時です。

しかしながら、BMW最先端ユーザーの話の内容をBMW JAPANに録音して送ったら、
果たして彼らが目指すブランドユーザー像なんでしょうか

広告代理店勤務の僕としてはブランドIdentityを創るのは大変だな。と感じた夜でした(爆

いつも楽しいひと時の飲み会を主催させてくれて、太っ腹で「森伊蔵」を提供してくださる

edoさん

本当にありがとうございます

あと2本ありますよね(爆)
宜しくお願いいたします。

楽しい時間でした。

↓こちらでも!

http://blog.goo.ne.jp/bmw-ken5e60/e/d2ed70d91502b5b102bc853fd5bc5825

■2軒目に行った「海月」のスイーツ。ヨッパなんで写真はこれだけ。
IMG_2503