■僕はBMWを3台乗り継いできました。
最初は3シリーズの「E36・325クーペ」2台目は同じく3シリーズ
「E46・328クーペ」そして現在の5シリーズ「525MSport」です。

一番中、外装のモディファイをしたのは今の車で5NETを通じて、この車のおかげで
沢山の心おきないBMW友達ができました
2b0435c4-s
■僕の様に17年もBMWに乗り続けると中でも気になる車があります。
そうです。BMWのオフィシャルチューナーがチューニングを施した「M社」のBMWです。
皆さん、そうだと思いますが、一度はオーナーになってみたい車です
先週の土曜日にharuさん「M5」を運転させて貰って、あの強烈な加速とPerformance
には仰天しました(汗

遠いチリの地震の影響で日本に津波が来るという事で、スケジュールが変わり(謎
珍しく暇になってしまったので厚木まで「BMW・M3」を見学に行ってきました
DSC04013
■う〜〜〜ん、格好良いです
DSC04001
■「M3」の特徴であるフロントダクトのエンブレム。
DSC04010
■リアの「M3」リアスポイラーです。シンプルで格好良いです
DSC04007
■リアセクションです。4本マフラー。真ん中の網の様なディフューザーがスパルタンです
リアの「M3」エンブレム。憧れです
DSC04006

DSC04008
■ドアミラーです。格好良い
DSC04011
■この車マニュアルトランスミッションなんですよね。僕はBMWの前に乗っていた
「VW・コラード」がMTでした。
M3はスポーツなんでMTが良いような(汗
U00003448072_8
■右ハンドルです。10年位前は右の「M3」ってありませんでした。
U00003448072_1
■運転席に座ってみましたが、凄くボディ剛性が高い感じがしました。

何か心は飛び交っていました(汗

しかし、この車って非常にお高いのですよね。

だけど、憧れの車です。

何か心臓がバクバクしています(汗
DSC04004
BUZZ
最近はちょっとお金を使い過ぎています(汗
ちゃんと自分の手元に残る何かをしなくては・・
人の気持は必ず陰&陽で必ずダウンTREND
になってしまうので・・・・
慣れとは怖いものなので(汗
お金使ってもイザの時は、何も残りませんから・・・・・
残るのは趣味の物だけなんで。。。
消えるお金より残る物の方が(汗