■本格イタリアンを食べたいという事で、友人と六本木のピラミデビルにある『オステリア』
行きました。

このお店は昔からの友達の桃ちゃんがオーナーの本格イタリアンのお店です。
しかし、今週は5日の内、3日間「飲み」です(汗
今回もiphoneカメラです。写り悪し(泣写真1
■入口を入るとカウンターがあり厨房は奥です。
写真2
■イタリアワインのビンテージ物があります。
写真3
■お店の中の雰囲気。高級感あります。
写真28

写真36
■まずは「乾杯ですが僕は既にを飲んでしまい怒られました(汗
写真22
■前菜は魚介、野菜、肉と豊富なメニューをプレゼンしてくれるのですが、全部美味しそうで
これと白ワイン至福ですよね
resize0011
■ワインはイタリアン良く分からないので、ソムリエの人にフランスで言えばボルドーの
「ソービニヨン・ブラン」みたいな硬めの辛口白ワインが良いです。

って、お願いしたらイタリアワインにも「ソービニヨン・ブラン」ありました(ちょっと恥
写真16
■トマトは熊本産のなんとかトマトだったんですが、滅茶苦茶甘くて美味しかったです
o0640048010415170055
■鶏肉のレバーパテです。白ワインに抜群
写真11
■大好きプロシュート写真ボケです
写真14
■貝のカルパッチョです。美味しかった。
写真9
■ここの名物は「わたり蟹」パスタです。2種類をシェアしたかったのですが、お互い譲らず
これです。
撮影を忘れてのでHPの写真を拝借です。
p_dinner_03
■メインはシェアで。しかし、この時点でお腹は一杯です
赤ワインもメルローとカベルネソービニヨンのブレンドがあり、
シャトーブレンドなのでそれをオーダーしました。
441fc430
■こんなに夜に食べたのは久しぶりです。牛肉と鶏肉オーダーしましたが、
鶏は撮影忘れで(汗

写真4
■そして最後はコーヒーとデザートですが、これもプレゼンしてくれます。
僕はお腹一杯で友人に選択は任せたのですが、この数(汗
誰がこんなに食べるの
resize0013
■しかし、、、、、滅茶苦茶お腹一杯になりました

7時から11時位までゆっくり食事をしていました。

その後は「海月」に。

帰ったのはまたまた・・・・・

今週は3日間も深酒してしまいました(汗

体はちょっとシンドイですが、マジに心の中に変化が起こるような1週間でした。

何か晴れやかな感じの週でした

親しい友人との楽しい食事は最高です。

「今回のBUZZ」
色々、心に葛藤があった1週間でした。
色んな事で心が揺れたし。
さぁて、どうしたものか?