■この前の雨中走行で車は汚れまくりで手の付けられない状況に(汗

そこでBMWのお友達も利用している『アポロ洗車・町田店』に初めて行ってみました。
今日はスケジュール多いので朝早くから、NAVIをセットし町田に向かいました。
家からは25キロ位です。30分位でようやく到着です。
DSC03915

DSC03931
■土曜日のせいでしょうか、結構お客さんが来ています。20分位待ってていよいよ
僕の車の番です。見ての通り汚れています。
DSC03917
■まず、シャンプーを使って手洗い洗車です。ホイールまで丁寧に洗ってくれます。
DSC03923

DSC03922
■そして、全体を手洗いして貰って次は拭き取りです。女性スタッフはホイールの隅々まで
丁寧に拭いてくれます
DSC03928
■今回は内装のクリーンもお願いしました。車内も結構汚れていましたからね(汗)
DSC03933
■仕事早いです。3〜4人でテキパキとこなしてくれるのでアッという間に洗車が終了です。

車がピカピカになったところで、友人とランチの約束をしていたので自由が丘へ。
奥沢の隠れ和食の『仁松庵』さんへ。順調に自由が丘へ到着しました
IMG_5875_1
■僕は『しゃけの親子丼』を注文しました。
2255909
■友人は『海胆丼』を。両方とも美味しそうです。
あと『旬の山菜の天ぷら』も追加注文でしました
1037642

IMG_2207
■ここって、本当に隠れ家みたいで最高です。次回は夜にコース料理でお酒を飲みながらに。
決定しました

そして、夜はBMW仲間のharuさんに招待して頂いた『YOSHIKA』のLIVEコンサートを
『六本木ヒルズ』へ見に行きます
『YOSHIKA』は21時〜なんですが、前座の人の公演が18時〜なんで17時にharuさんと
落ち合いました。
そこで、haruさんから「M5運転して行きますか?」の悪魔のお誘いが・・・(汗

もう、好奇心で一杯です。だってM5だもん
左ハンドルなんで右ハンドルが苦手な僕でも運転できるし。
と、いう事で六本木まで遠回りですが、湾岸を使って僕が運転する事に
シフトシステムのSMGを入念にharuさんに聞いて出発です
DSC03937
■強烈な加速です
あっという間に●50キロ(汗)ちょっと踏むと●80キロすぐ行っちゃいます
マニュアルでシフトダウンするとフリッピングが「バウンバウン」と。F1みたいです。
更に悪魔の「Mボタン」を押すとなんと、アクセルレスポンスが遊びが無く加速していきます。

しかし、、、、凄いとは知っていましたが、ここまで凄いとは・・・・(滝汗
慣れないと怖くてアクセル踏めません。。。。
弱虫です。。。。だって踏み込むと8000回転すぐいっちゃうんだもん
M5強烈でした
haruさん、夢心地の六本木まででした。
あざ〜〜〜〜〜〜す
DSC03940
■LIVE会場は六本木ヒルズ最上階の52階です。
めちゃくちゃ夜景が綺麗なんですが、シャッタースピードが長くなるので
三脚なしでは撮影がうまくできませんでした(泣)
写真4
『東京タワー』がこんな色に変わるって、皆さんご存じでしたか
DSC03977
■コンサート会場です。スタンディングです。OSSNにはちと辛かったです。。。。
DSC03981
『YOSHIKA』『m-fro』が当時インディーズでCDをだしていたYOSHIKAの唄を聞いて、
こんな凄いミュージシャンがいるのか
と、コラボをしてから注目さえてきたアーティストです。
しかし、ヴォーカルだけで魅了してしまうだけの歌唱力・センスがあり音楽的に上質な
アーティストだと感動しました

『絢香』が休養する今、『くうちゃん』の次に好きになりそうなアーティストになりました。
DSC03980
■このLIVEは3月にCDが発売されます。
けど、このLIVEへ来た人はNETから申し込むと無料で発売日に合わせて郵送してくれます(嬉)

コンサートは21時〜23時位まで約2時間位でした。

スタンディングだったので腰が・・・・・(汗
原因。。。それだけじゃなかったり。。。。

早く終わったら『海月』に行くつもりでしたが、遅くなったのでお店に電話して
「ごめんね。行かない」と連絡をして帰ることに。

今日は長い1日でしたが本当に楽しい充実した日でしたぁ

haruさん

楽しいひと時を本当にありがとうございました

また、よろしくです