■このBLOGは車関係カービューの『みんから』の僕のBLOGに上げました
いつもは倖田來未系のBLOGを上げると女性友達から
『バカじゃないの!』とのClaimが多く、こちらにはアップしませんでしたが(汗)

本日はヨッパ&感激系でブログアップしましたぁ
内容は以下の通りです(汗)

■Car View「みんから」
『Dark Sideへようこそ!』の内容
DSC03861
【このBlogは特殊な方以外にも配信しております】



倖田來未デビュー10周年アルバム

『BEST〜third universe〜& 8th AL"UNIVERSE"』

1日早くGET IT!

CDは全31曲!

このALBUMジャケットはデビューアルバムと同じポーズを
くぅちゃん取っています!

(マニアックな倖田組h○ruさんは直ぐに気が付きます)

DSC03857
DVDはベストセレクション18曲!


「 倖田組」の方、これから倖田來未の信者や組に入る方!

どちらも大満足できるALBUMですよ〜〜♪

そして70年代サウンド大好きなOSSN!
くぅちゃんは70年代サウンドですよ〜〜♪


そして、パ○ツ見るの大好きな「スカート捲り世代」の
某工房の社長!

3度の飯よりもスカート捲り大好きなOSSNサーファーの
MMさん!


i-podで取るだけではビジュアル無いから、
パ○ツ見れませんよ〜〜〜♪

つぅ、事でCD&DVD買ってねぇ〜〜〜!


(え〜〜〜べっくすの廻し者ではありませんので・・)

コンサート!

え〜〜〜べっくすのTTMさん宜しくね〜〜♪


詳細はありません↓(^_^;)



本Blogに倖田來未関係上げると知り合いの女子から
「バカじゃないの〜〜!良い歳して!」Claimがくるので(滝汗)



*普段「ドクター病気だから!」のKドクターは絶対食わず嫌いだと思うな。。。。
*今日は久しぶりに早く帰ってiphoneのiPODに一杯ダウンロードしました(爆)



と、言う訳で本BLOGにもアップしました(汗)
御意見のある方はコメント欄で!
決して私信メールはしないように(^_^;)


*僕の『CarView』Blog『Dark Sideへようこそ!』は
でLINKしていますので。ご覧になってください!
DSC03860