■今週後半は殆ど家にいませんが(爆)日曜にも朝早くに起床して福生の『ととろ工房』へ。
BlogPaint
■本日は今年初めての「ととろ工房」作業日です。 「afe装着」「アース装着」
「NAVIキャンセラー装着」
等、作業が集中している様です。しかし、何人かは何もしないのに、

ある物を目当てに集合している「お暇な方々」も来ている様です。って、僕もですが(汗…
13台もBMWが集合しました。
DSC03843

DSC03846
■駐車場の係は「pati君(爆 
BlogPaint
■そして、御殿場「りんちゃん」登場で早速、pati君駐車案内です。
BlogPaint
■そこに、「ととろ工房」社長「ととろさん」登場です(爆
BlogPaint

BlogPaint
■本日の『武蔵野うどん』賄い幹事長は「flying-Vさん」です(長いのでVさんです
皆さんに作業状況を尋ねる「Vさん」(爆
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
■女性陣が「賄い現場」を担当してくれました。
「あざ〜〜す
BlogPaint
■椎茸たっぷりです。ととろ社長「ヘルシア」で無駄な抵抗
DSC03827
■作業待ちの人と何も用が無い人はウダウダしています。(僕もですが・・・・
BlogPaint
■久々に8時間睡眠の「edoさん」
BlogPaint
■今日は元気なんでこんな事も
BlogPaint
■edoさん、スリッパから何か…出てます(笑
BlogPaint
■そして、お待ちかねの『武蔵野うどん』完成です。美味しそう〜〜です。
僕は朝御飯を食べて無いので堪りません
DSC03835

DSC03830
■いつものちょっと茶色がかっている「武蔵野うどん」腰あって美味しいです。
DSC03832
■御汁。美味しそうですね今日は初めて「天かす」入れてみました。
御汁があっさりなんで合います。
DSC03837
■皆さん、初めて食した人もいるので美味しそうに食べています
BlogPaint
■皆、美味しいので言葉が途切れてモクモクと食べています(爆
BlogPaint
「kaoru-K」さんの作業が一番最初に行われました。
BlogPaint

BlogPaint
■僕の『Dark Side』とVさんの『白馬の王子号』
DSC03851

BlogPaint
『horihei号』なんだかんだ、お金無いとか言いながらモディ進行です(笑)
BlogPaint
■横浜〜福生はドライブにはちょうど良い距離で、『ととろ工房』で楽しく遊ばせて貰いました。

僕はお得意の「野暮用(汗)」で皆さんより早く工房を出ましたが、
その後も皆さん楽しんだ事でしょう

ととろ社長姉御

大変お世話になりました&御馳走様でした

i-phone勉強になりました(汗

皆さん、また遊んでくださいね

凄く楽しかったです

*写真のセリフ。心の呟き。スーパーインポーズ。は全てノンフィクションです。