DSC03241
■MJが突然亡くなってビックリしましたが。『THIS IS IT』を見に行って、何で
こんなに勢力的にリハーサルをしていたのに。と、ショックを受けて・・・
それから、車の中でもMJを最近聞いていたのですが『THIS IS IT』の映画の中に出てくる
曲の順番通りのアルバムを買ってしまいました

『History』
『One』も持っているのに・・・・
やはり、この人以上ってもう絶対に出てこないのでは。
DSC03244

DSC03256

DSC03254
■もう、『スリラー』ってもう27年前なんですよね。サウンド的には全く錆びてなく、
何回聞いても気持ち良いんですよね。色んな追悼番組やってますが、本当に格好良いです。
DSC03249

DSC03248
■DVDも買ってしまいましたこのDVDはミュージックビデオのメイキングとかも入っています。

DSC03257
■亡くなってから、彼のボーカル、天才的なダンス。偉大さを再確認しています。
映画を見たらあの何日後かに死んだなんて思えませんでした。やはり、不世出の天才です。

ロンドン公演はやって欲しかったです。

最近また、はまってます・・・・
DSC03252