■人が変われば場所も変わります久々に『自由が丘』に食事に来ました。
IMG_1812
■お店は鳥の手羽先から揚げ専門店の『鳥良』です。個室風でとっても落ち着きました。
IMG_1816

IMG_1824
■待ち人が来る前にまずはビール乾燥していたので取り敢えずうめぇ〜〜〜〜〜
IMG_1822
■相方がやっと来た所で手羽先を注文です。お通しだけでビール2杯も飲んでしまって
ボ〜〜っとしてます(汗
それにしても手羽先って食べる所が少ないですね(汗)気のせいでしょうか(爆)
a26bf184-s
■そして、軟骨入りの「ツクネ」です。食感があって美味しかったです
IMG_1834
■これ地味な感じですが「キュウリの塩漬け」をゴマ油で和えてあります。後を引きます
IMG_1833
「焼きタラコ」焼酎にあいます。。。あまり食べ過ぎると「痛風」一直線です(汗
IMG_1841
「棒鱈」良く覚えてませんbyヨッパ
IMG_1848
「えりんぎ」とキノコの焼き物です。あっさり塩味で。
IMG_1829
■最後は「ツクネ鍋」です。これって出汁が出ていて美味しく温まります。
お腹の感じもちょうど良い感じです。って、お酒飲むとあまり食べないんですよね
IMG_1853
写真撮るの忘れて途中からの撮影であまり美味しそうじゃないな(泣
何か気象庁が伊豆の地震注意予報を発表したみたいで、年末温泉三昧が心配の話題が・・・・
たまにはリスク負いますかぁ〜
普段は下らない事にはリスクヘッジ建ててるから

そして2軒目はお洒落系のBarへ。僕は「ウィスキーのソーダ割り」
このBarは氷を入れないでウィスキー+ソーダを冷やしてから持って来てくれました。
しかし、口当たり良いですよね。。。飲み過ぎでした。帰ったのは・・・・・(汗

先週に引き続きやってもうた・・・・しかし、素敵な人とお酒を飲む夜の時間は短い事。。。。

?今回は会社の帰りなんで、「SONY IXY」での撮影なんですが、小さいから手振れだらけで
やっとまともな写真を見つけ出しました(泣

IMG_1857