■本日は野暮用で横浜・「みなとみらい」へ。通り過ぎる事は、しょっちゅうなんですが
久々にデジイチで撮影をしてみました。しかし、天気悪く曇ってます(汗
撮影日和じゃないですねなので、写真暗いです。
DSC03178
■横浜海上保安庁の巡視船を撮影です。最近流行りの「YAMATO」です(爆 
DSC03148

DSC03149
■巡視船が並んでいます。このエリアは入って良いのか?不明です(^_^;)
DSC03157
■海洋調査船「よこすか」です。
DSC03137
■後ろは直ぐに「赤レンガ倉庫」なんで、久々に撮影しました。どん曇りですが人は一杯います。
DSC03191

DSC03190

DSC03176

DSC03185

DSC03170

DSC03166
■知らない2人組の女子ボーカルがLIVEやってました。
DSC03173

DSC03174
■昔の横浜税関の跡です。赤レンガだった様です。
DSC03160
「大桟橋」「YOKOHAMAベイブリッジ」
DSC03188

DSC03189
■しかし、今日は暗かったので写真全体深い色で・・・・しかし、横浜は被写体が多くて楽しいです
待ち電話来ず
DSC03192

DSC03180