■ついに11月23日(ドイツ本国)に新しい5シリーズ・F10が発表になりました

僕の車はクルス・バングルデザインのE60です。

僕は今の車のスタイルが凄く好きで、ず〜〜っと3シリーズのクーペに2代乗っていたのですが、
デザインに惚れ込んで今の車に代替えしました。どうやら、クリス・バングルさんはBMWを
退社した様で、今回は違う人のデザインです。クルスはLEXUSのデザイン他、日本車にも
大きなデザインの影響を与えた人で、同じ様なデザインの車がでると「バングったとまで
言われた先進的なデザイナーでした。
で、今回の『新5シリーズ』はこれです。
326448a8dd9fe51ca15ae3d96d5df475
■僕の乗っているE60とは異なり、目の感じが現行の3シリーズの様になりました。
そしてサイズは更に大きくなった様です
760eace3080a9a57fb03fe0c9fe2c109
■写真と実際の車は随分違うので、実車を見ないと分かりませんが、現行5シリーズと
面影は似ていますね。
889cf59e3f61ec6676ee3d628491860e
■サイドから見ると高級車ですねぇ〜〜
c6c3b45eaf8266039f805711b22cff1f
■インテリアです。何か凄くゴージャスですでも、僕の車も最初にカタログ見た時に
何て、凄いんだろって思ったものです(笑)
99e5b7ad5e1fe69bec0ce073272fe313
■ステアリング。スイッチが今の僕の車より沢山着いています。
色々な機能が満載なんだろうなぁ〜
BMWは乗り換える度に(僕は3台)凄く機能的な進化は目を見張る物がありますから
19df2f03c1f8d3229d81beab80151ce9
ツーリングです。こちらも相当に大きな感じが。変わった感はこちらの方が大きいかも(F11)
d2f301ace87531a20cd50ae2a57ba318
M5の予想図です。このデザインから創造すると、僕が今乗っている
新しいMスポーツもかなり期待できそうです
F10M5_Jonsibal
■う〜〜ん(汗
 ついに発表されました。僕は次はこの車に乗り換えるのでしょうかぁ
僕の業界の未曾有の大不況が続く限り、この車はお高そうなんで(泣
果たしてどうなる事やら?
しかも、最近はデフレ傾向になってきました。デフレスパイラルってイギリスでは100年近く
復活掛ったんですよね(汗
なので、この車に行けるかどうかは分かりません・・・

あと、あまりサイズ的に大きくなるのであれば、ちょっとかもです。今の車は今までの
BMWの中で一番モディファイに力を入れたので愛着も過去の車より大きいです。

歳をしたら小さいスポーツカーに戻りたい願望もあります。
さてさて、車が大好き唯一の趣味の僕はどうなるのでしょう
自分でもわかりません

言えるのは、今の車が大好きなのでマジに長く乗る事を前提に大事にしていきます

これだけはハッキリしています