■9月の連休のBMW仲間での「葡萄狩り」の時

 に、葡萄園の駐車場で不幸な出来事が発生し

 ました。詳細は長くなるので省略しますが、
 
 走行スピードでのトラブルでは無く、相手も
 
 無い自損で、そんなに大きなトラブルでは
 
 ありませんでした。

 がっ、、、、、、、、(^_^;

 ちょうど去年の今頃にFSWのF1グランプリで
 
 の仕事中にフロントリップを破損し、復活したの

 に。。。。。僅か1年で破損するとは(大汗

 フロントセクションは大損傷ハルトゲフロント

 スポイラーはカーボンの為に修復不可能
 
 に(大泣

 フロントバンパーはひん曲がって捻じれて

 います。あの程度でこんなになるとは

 早速、前回も修復して頂いた「Bitte」中村

 マネージャーにご相談、お願いして修復作業に

 入りました。。。。。。

■ 『Bitte』入庫時はこんな感じ・・・・
DSC02341
■葡萄の木の根元にフロントスポイラーが引っ掛

 かり、バックしたら、フロントセクションが上に

 
 持ち上がり大破損しました

 カーボンのハルトゲ』も破損。カーボン見えま

 す(泣)
DSC02347

DSC02342
■エアーダクトの網もご覧の通り、、、、、(泣
DSC02345

■そして、Bitte中村マネージャーから車が完成

 の連絡を貰い、電車で「行徳」へ。横浜から
 
 電車を乗り継いで何と!!2時間掛かりました。
 
 (汗)車だったら湾岸で30分なのに…
DSC02373

■で、Beforeです。何と1年前のBitteで。。。
da76ace1-s

■そして、Afterです。フロントバンパーを交換し

 たので、何が嬉しいと言ったら、高速での飛び

 石傷が全て無くなった事が第一でしょうかと、

 フロントスポイラーを『ハルトゲ』から『ハーマン』

 に変更しました。これもリフレッシュ効果はあり
 
 ます。3年振りの交換です(汗
DSC02368-2

■しかし、ハーマン低いです(汗

 ハルトゲと比較するとハルトゲはリップの
 
 センター部分がボディ形状に沿って、上にあが
 
 っていましたが、ハーマンはセンターがサイド

 からまっすぐ伸びているので、ハルトゲと比較
 
 すると3〜4センチは低いです。段差のある所では

 相当、ヤバそうです

■ガレージ前で。
DSC02386
DSC02388
■サイドウィングはハルトゲより若干低いです。
DSC02393
■Bitteに到着して30分位すると「直ちゃん号」

がやって来ました。前日にパワープレース(謎)

に日曜日に行くと言っていたので、相談に乗って

いたのですが、行く途中に寄ったのだと思い、声

をかけると、何と7時に家を出て大黒SA

3シリーズオフミで「朝マック」して戻ってきたそうで

す。N3艦長もご一緒です。

この人達速いのでそして、中村マネージャーに

相談をするとお立ち台でした内容はご本人に

聞いてください
DSC02382
■直ちゃん家の「マナちゃん」(3歳)を久しぶりに

パチリ人見知りをしない良い子です
DSC02378
■しかしながら、ハーマンは低くてフロントの

 クリアランス若干心配です。・゚・(ノД`)

  だけど、相当格好良いです(大満足)

  で、Bitteの中村マネージャーや皆さんに挨拶を

  して帰ろうとすると、道路に出る時に、

  イキナリ、、、、フロントから『ゴリッ

  大汗・・・・・・・)

  う〜〜〜〜ん・・・・大した段差じゃない

  のに。。。。。。。

  気をつけないと・・・・・・

 PS:yumetaさん色々、あざ〜〜〜す
DSC02374