■昨日の「葡萄狩りオフミ」の翌日ですが、昨夜
 の東名7時間渋滞で起床すると体中が痛く
 (汗
 しかし、朝一でBitteに行かなければならず、
 横浜から湾岸高速・新浦安IC経由で
 『Bitte Mortor Works』(謎?)
 Bitteでは、直ちゃんと待ち合わせで横浜で
 BMWランチです。
DSC02338
■林チーフの「Mパワー」エンブレムカッコ良しで
 すこれしか無いそう。
DSC02350
■そして11時位までBitteで直ちゃんと林チーフ
 となんだかんだと。12時半に「みなとみらい」
 なので、出発しました。
 
 横浜で皆さんと集合して、blue-moonさんの
 予約した無国籍料理へ。
 「青月さん中華街に行きたいんだよん」
 の言葉も一切、聞きいれられず僕は従順に
 従いました
 場所は新山下の倉庫街にある『TYCOON』
 中々、お洒落な無国籍料理のお店です

DSC02366

 

 
























 






■店内はこんな感じ。
DSC02356
■海に面したテラスがあります。僕…
 「テラスが良いよ
 「暑いからダメ
 従順な僕は「はい」と(汗
BlogPaint



 

 

■僕は車では無いので「ビール」(謎)
 車の皆さんは白い目です
DSC02354
■生春巻き。ビールと合います

DSC02358
■炭火で焼き物。ビール無しでは考えられませ
 ん。皆さんはノンアルコールビールで(爆)
DSC02357
■これ!「豚の角煮」?柔らかく美味し。DSC02362
■海老の揚げ物。頭から見た目より美味し。
DSC02361
DSC02360
■皆さんで話ていると、クルーザーが横付けに。
DSC02363

■2時間以上食事をしていたでしょうか?
 休日のランチは良いですね。(ビールも)
 非常に楽しいひと時で、一挙に昨夜の東名
 渋滞の疲れが噴出しました。
 「あ〜〜〜眠い
 
 しかし、久々の楽しいひと時で、今月までの
 イライラが解消されました。
 しかし、blue-moonさん、何でこんなお洒落な
 お店知ってるの

 似合わないなぁ〜〜
DSC02364