DSC02103

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■本日の予定は、BMWのお友達のトトロさんの

 『ととろ工房』へお邪魔して「武蔵野うどん」

 食べながら車のお話三昧の予定でした。

 しかしながら、ある理由からJリーグ『横浜Fマリノ

 ス』戦を見に行かなくてはならなくなり、敢え無く

 武蔵野うどん&車オフミを断念しました。

 トトロさんすみません(泣

 とは、言うもののサッカー観戦は大好きなんで、

 久々にデジタル1眼レフを持って出かけました。

 何と試合開始の2時間前の2時に『NISSANスタジ

 アム』へ。DSC02515

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02516

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02519

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ホームの試合なんで『Fマリノス』一色です。

 旗なびいています。DSC02520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■久々の『NISSANスタジアム』ですが、立派で広い

 ですねぇ何か、ネーミングライツ継続契約揉めて

 ているみたいですが。どうなるんでしょうDSC02525

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■試合開始まで2時間もあるのですが・・・・・DSC02527

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■こんなパーフォーマンスもやってましたが

 どうなんでしょうDSC02530

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■首位の『鹿島アントラーズ』のサポーター席です。

 迫力あります。特に『Champion Is Here』

 横断幕はリアルです。13位のFマリノスでは勝つ

 のは難しいかな

 サポーターは13位のFマリノスには、絶対に勝つと

 思って茨城から横浜に来ているのでしょうね。

 僕は負けるのは想定内で試合観戦です(泣

 負けず嫌いな僕でも左脳働きます。。。。DSC02533

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■日本の宝・Fマリノスの財産『中沢』ウォーミング

 アップです。DSC02536

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■僕が一番好きなMF『山瀬』。最近、JAPANに呼ば

 れていませんが、この試合でもサブで一度もお呼び

 ありませんでしたDSC02543

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■2時間待ちましたやっと選手入場です

 しかし、久々にFマリノスの試合を見ましたが、

 いつ?囚人のようなユニフォームになったの(汗DSC02550

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■試合前にエールで気合を入れる両チーム。

 アントラーズは間に合わず(汗DSC02555

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02556

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■『Mrマリノス・松田直樹』ボランチで良い味出して

 ました。DSC02567

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■アントラーズの左サイドバック。JAPANの若きエース

 『内田』何か、女性の母性本能をくすぐる感じで

 持てそうDSC02570うらまらしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■DF中沢とアントラーズのエース『マルキーニョス』

 の攻防中沢の勝ちワールドクラスです中沢DSC02573

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■そして、FW『坂田』の先制点でリード

 やるじゃんFマリノス

 しかし、点数が入った習慣はSHOOTできません

 でした(泣DSC02585

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■本日のGK.5か月振り先発『榎本哲也』

 やばいシーンでナイスセーブありましたDSC02599本日MVP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■先制点を取って超盛り上がりましたが、その2分後

 位にアントラーズの逆襲にあって簡単に同点に

 やはり首位アントラーズは強いです(汗

 しかし、何とその後に新人W大学卒のFW『渡辺』

 何と、ゴールですこれで再びリード

 しかし、相手はアントラーです。今日は点の取り

 合いになりそうな予感です(汗DSC02602         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02620

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■で、結局、前半は『2vs1』でFマリノスがリードして

 終了しました。これは応援はしていますが、僕に

 とっては大番狂わせです。後半のアントラーズの

 猛攻撃が心配ですDSC02629

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■後半は僕はFマリノスが攻撃する側にいたのです

 が、殆どFマリノスの攻撃陣は来ませんでした(泣

 と、言う事は勿論、アントラーズがFマリノスの

 ゴール前で攻撃をしていたと言う事です(大汗)DSC02632

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02645

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■某キャプテン『イエローカード

 僕もつまらない事しないように注意しよ(汗DSC02631

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■しかし、Fマリノスはその後、攻撃陣ではなく防御の

 サブのプレイヤーを交換強化し、何と首位アント

 ラーズの猛攻撃を凌いで『2vs1』で逃げ切りまし

 た。

 これにはビックリです。13位のチームが首位

 アントラーズを撃破したのです。後半はマリノスの

 攻撃的は、あまり面白くありませんでしたが、

 ゴールキーパーの「榎本」のスーパーセーブを始め

 として良く守りきりましたDSC02643榎本はGameVIP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最近、Fマリノスのサポーターって、傘をかざすんで

 すね。何か、ヤクルトの応援みたいで微妙な感じ

 しましたDSC02673

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■勝利後、サポーター側を選手が挨拶に廻ります。

 首位アントラーズを破ったんで嬉しそうですDSC02675

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ベテラン二人。満面の笑みでしたDSC02676

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■本日、得点のFW2ショットです。

 二人とも嬉しそうですDSC02683

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■しかし、今日は突然のリクエストで久々にFマリノス

 の試合を見に行きましたが、僕の性格からして

 首位アントラーズには絶対に敵わないだろうと期待

 しては見にいきませんでした(マリノスサポーターの

 方済みません)が、久々に13位のFマリノスが

 アントラーズに勝ったのは、ストレス溜まる昨今、

 スカ〜〜〜ッとしました。

 行って良かったかも

 ドタキャンしてトトロさん、申し訳ありませんでしたDSC02671