倖田來未topクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■この前の『さいたまスーパーアリーナ』での

 『倖田來未:TRICKツアー』に続いて『代々木第一

 体育館』のコンサートに行ってきましたDSC01632

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■今回は、お友達のTさんの御主人が、くぅちゃんの

 所属するレコード会社にお勤めなんで色々(謎)

 お願いをしてチケットGETS(2回目

■座席はアリーナの前から2ブロック目の真ん中で

 超良い席でした。くぅちゃんがでかく見えます

■このコンサートは2回目ですが、今回の席の方が

 とっても良く、立ちっぱなしでしたがメチャクチャ、

 盛り上がりましたしかし、今回もミニスカ系の

 女子多いですね。そして、皆さんパワフルです

 お肉が好きなんでしょうかぁ若いMENSは大変

 ですねぇ(爆DSC01647

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■相変わらずの、

 『スーパーボーカル』

 『圧倒的なダンスパーォーマンス』

 『JAZZYなアドリブボーカル』

 『MCでの人柄の良さ!』

 『Moon Clying』で周りの若い女子は、涙ウルウルで

 凄いです。曲で泣かせちゃう。

 本当に楽しいコンサートで大感激でしDSC01635

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01628

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■前回の『さいたまスーパーアリーナ』では、アンコー

 ル後の『It's all love』で、くぅちゃん1人のステー

 ジでたが、何と今回は『MISONO』登場です

 MISONOの本物はTV以上に可愛いです。

 何とも明るくて。TV以上でした

 どうも『ミーノ』と呼ぶようです(汗)周りの女の子が

 叫んでいました

■『TRICKツアー』のトランスポーターが今回は3台も

 会場にさりげなく置いてあります。格好良いです。DSC01639

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01642

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■今回はGOODSは買いませんでした。

 前回買ったので。早速、今日はGパンと倖田組

 Tシャツで。

 天気が悪く曇っていたので写真は暗いです(泣DSC01645

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01646

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■中々、取れない倖田來未コンサートに2回も行けて、

 とっても嬉しかったです

  前回は4回目公演だったんですが、本人も認めて

 いた様にミスがあったりしていましたが、今回は全

 体の折り返し地点だそうです。

 同じコンサートでも随分とブラッシュアップされて

 いて完成度が高かった様な気がしました。

 チケットを取ってくれた

 TTMさん ありがとう!!

 また、お願いね(爆)

 帰りの車の中は、大音響で『TRICK』でした