IMG_1660

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■車検を通したのですが、色々あったのでSTUDIE横浜で平日

 のみできる『1年点検』をしました。会社は半休ブレーブスです

 (古汗 今回の入庫POINTSは・・・

  とにかくSTUDIEで90箇所以上の車の内臓系の点検。

  320乗りのリョウさんと12ミリスペーサーを交換した7ミリスペーサー

  を現在、リアに着いている5ミリと交換。外した5ミリをフロントへ。

  *何故かと言うと、ADVANスポーツにタイヤを交換してタイヤの

  ショルダーが張っていてボディに干渉するので、スペーサーを外し

  たので、何となくツライチが気になっていたので。。。

  リアは7ミリが限界です(泣

 ?随分前に、Vさんから頂いたホイールロック装着。

  →アルピン愚連隊にホイールを外される恐怖があったから。

 ?最近、何かと元気が無いバッテリ−交換。

  ラジエターは3年位が限度。特に最近のBMWは、電子機器、

  コンピュター制御が多く、バッテリー負担が大きいので不安を

  感じたから。

  絶対にバッテリーは劣化こそすれ良くはならないので(汗

■てな、訳で朝からSTUDIEへ車を持って行きました。IMG_1662

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■BOB社長の

  『おはよう〜〜〜〜〜ござ〜〜〜います

 のでかい声で店内に入って行きました。

 相変わらず危ないパーツが・・・一杯IMG_1661

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■なんて、遠くから見ていると、、あれっ、、、、と、近づいてみると

 そうです

 今、一番、僕が目のaFeのダイレクトエアインテーク

 ではありませんかぁウエットタイプだな。

 何と!しかも、良く見ると5シリーズ用ではないですかぁIMG_1663

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■何て、妄想竹がニョキニョキでしたが、車を預けて会社へ。

 そして、夕方車を取りに行きました。

 新しいバッテリーを装着。

 スペーサーをフロント5ミリ装着。リアは5ミリから7ミリへ。

 特にリアは5ミリ〜7ミリで2ミリしか外に出ていませんが・・・

 しかし、この2ミリが大きい

 リアです。2ミリ外に出ただけで大違いホンマカイナIMG_1665

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■フロントは5ミリ装着でキッチリ、ツライチです。

 ボディ干渉大丈夫だよな

 ま、昔、リアに20ミリ着けていた事を思うと、今は何てジェントルなんて

 しょうIMG_1671

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1670

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■車検を通し、自分の気持ちを盛り上げる為にも着々と車を

 Refreshmentさせています

 今回のブログは、BMW以外のお友達には同じ日本語でも訳の分から

 ない内容だったと思います

 がっ、多分、次回のブログはもっと訳が分からないブログになると思い

 ます

 でも、我慢して読んでくださいね

 って、読まないか