DSC00433

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■昨年まで年末にあった『BMW極寒オフミ』が、1月3日に移動し、実施

 されました

 覚悟はして厚着で行ったのですが、都内某有名公園の駐車場は、家

 から僅か30分でした。

 9時から開催だったので、8時過ぎに家を出たのですが、8時半には

 到着してしまいましたDSC00453

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■オフミの定番で、大体、皆さん集まりが早く、僕が到着した時には既に

 大勢のBMWが勢揃いをしていました。

 やはり、3シリーズはバリエーションも多く3.NETの方達が沢山参加し

 ていました

 何とお正月にも関わらず、120台位のBMWが集まったようです(汗)DSC00454

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■しかし、5NETのメンバーはやはり、平均年齢高いですなぁぁ

 って、上げているのは、僕なんかですが(汗

 3.NETはやはり若い方が多く、活気あります

 そうは言っても3シリーズにも、OSSNオーナーは多いですよ

 しかし、タイトル通りのオフミで滅茶苦茶寒いのなんのって

 まぁ、冬を体感するには良い感じでしたDSC00435

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■今回は、初めてFlashを使わない、高感度モードで写真撮影しました

 が、ボケボケなを勘弁してください

■NEROさんちのNERO君。動くなよなぁ。彼、寒いのに元気でしたDSC00439

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ラッテさんちの「あお君」。こちらは寒そうにしてました。動くなよなDSC00438

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■335カブリオレは、どんなに寒くてもオープンだそうです(汗)DSC00446

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ALPINAのカブリオレです。こんなところにライン入るのですねDSC00460

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■この人怪しい人じゃありません幹事の一人90Lifeさんです。

 風邪なのに体調を押して運営ですDSC00441

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■5NETの若手のtetsu君の5ツーリングゥナンバーありません(汗DSC00461

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

My Car。こんなに派手な車の中では地味なもんですDSC00437

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■しかし、本当に寒かったです。

 皆さんに新年のご挨拶ができて良かったのですが、体の芯まで冷え

 ました。

 いつもエアコンが効いている空間にいる機会が多いので、5℃以下の

 所に3時間位居て、冬の本当の寒さを体感できたのは良かった

 と、思いました。

 よく考えれば、8月には倒れそうになる「灼熱オフミ」で夏を体感して

 いる訳だし。

 今回も楽しいオフミでした。幹事のE90Lifeさん、gucciさん、ありがとう

 御座いました。

 楽しませて頂きました