■新橋の良く当たる『新橋ラッキーセンター』に並んで08年

 年末ジャンボを買ったのですが(並ぶの大嫌い)その甲斐があって

 この歳にして、生まれて初めて『ジャンボ宝くじ』という物が当たり

 ました

■連番を2セット、バラを1セットで合計9000円でした。

 なんと

 その中の1枚が1万円当たったのです

 あと3セットの参加賞が300円X3=900円。

 従って1900円の儲けです半月間、夢を見させて貰って、しかも

 お金まで多めに返してもらって。超嬉しいですIMG_1484

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■しかし、億が当たらず、生活は変わりませんが

 なんと、500万円の組が同じで番号の1番違いがありました。

 生活は変わらなくても、この車くらいは買えたのに・・・・

 これだけは残念で悔しいですDSC00315

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■新橋ラッキーセンター本当に良いです

 これからは必ずここで。後、今年は豆にROTO6やります

■しかし、1万円なんて当たった事ある人は多いんですよね

 これくらいで騒いですみません