■BMW5.NETの『OSSN倶楽部』主催の『稲取温泉、浜の湯・温泉1泊

 オフミツアーに行ってきましたIMG_1332

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 稲取出身のManaokeiさんが、幹事で地元の同級生が経営なさってる

 『浜の湯』さんにお邪魔しました。NETで見ていた時から、

 屋上の露天風呂は素晴らしい感じでしたが、実際にお邪魔すると

 NET上よりも、素晴らしい旅館でビックリしました

 稲取温泉の海のすぐ前にあり、部屋は全てオーシャンビューです。IMG_1353

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかも、Manaokeiさんのコネで行ったので、部屋はウッドデッキが

 付いている部屋でした何とデッキにはハンモックもあるじゃない

 ですか!

■部屋からの眺めをパチリDSC01554

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こういう部屋は初めてで、これも驚きでした。勿論、海のすぐ前なので

 波の音は随時聞こえており、『1/Fゆらぎ波』ですっかりα波が出まくり

 で、癒されましたDSC01557

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■旅館に到着する前は、参加の皆さんと、幹事お勧めのお寿司屋さん

 で昼食です

 回転寿司ではありますが、地魚やクオリティの高い魚が揃っていて

 皆さん、大満足です本当に良い鮨屋さんでした。

■生桜エビ IMG_1328

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■地元で獲れた真イカ。IMG_1321

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 多分、夜も稲取漁港から上がる美味しい魚が予想され、伊豆地魚

 三昧です。

■旅館に着くと我々の『5.NET・OSSN倶楽部』の名前が玄関に歓迎

 されてます。IMG_1333                                                      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■部屋にはいると車から解放され、皆で早速、『ビール』で乾杯です

 何と9人で1ダースは飲んだでしょうか(汗

 ビールを飲んで、いよいよ夜の大宴会の前で屋上の露天風呂です

 周りはすべて海、しかも大きいです!

 いろんなお風呂がバラエティ豊かにあります

 本当に素晴らしい眺望の素敵な露天風呂です                                                *写真はHPから拝借しました。img_spa01

 

 

 

 

 

 

 

■そして、皆さん、お待ちかねの大宴会ですDSC01564                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆さん食べる前にひたすら撮影ですDSC01562

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 舟盛りがあり、そこには、鮑、タイ、伊勢海老、鰺等、稲取自慢の魚

 オンパレードですDSC01570

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01577

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかもご当地自慢の金目鯛の煮つけもDSC01572

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■何と鮑は焼き物も

 よくテレビの温泉番組を見ているみたいで超幸せですDSC01578

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■しかも、今回の1泊オフミに来られなかったBMWのお仲間から、何と

 偶然にも、お二人のお仲間から、あのイモ焼酎の銘酒『森伊蔵』の

 差し入れが2本もこんな偶然もメチャクチャ驚きました。

 『森伊蔵』は知っていましたが、東京で飲むとロックグラスで、

 2000円以上もします(汗

 僕は一度も飲んだ事がないので超ワクワクです

 こんな新鮮な魚と『森伊蔵』なんて最高です

 ロックで飲みましたが、何て、飲みやすいのでしょう

 美味しい魚と美味しい焼酎です。皆さんも本当に美味しいとピッチ

 あがりますDSC01573

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 頂いた『エド川岸さん』関西OSSN倶楽部代表の『Koichi-Fさん』本当に

 ありがとうございました

■さすがに料理の宿『浜の湯』というだけあり、肉も霜降りが出てきまし

 た全部は紹介をしていませんが、その他、美味しい物が続々でし

 た。DSC01580

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■今回のオフミで久々にお仲間のmorimoriさん所のJrとあったのです

 が、ちょっと見ない間に、大きくなったもので後ろから見ると、どちらが

 パパだかわかりません

 回転寿司でも19と言う食べ盛りで、伝説つくりました。

 だけど、これだけ宴会で食べたにも関わらず、Jrと一緒に旅館内の

 ラーメン屋さんで上がりラーメン食べてしまいましたDSC01561

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■そして、翌朝は朝風呂を約1時間して朝食です。

 朝も凄いおかずのオンパレードでした。昨夜、あんなに食べたのに、

 2杯もご飯です(汗)空気が良かったりで、食欲旺盛です

 普段は、朝ご飯は食べられません

■食事を終えてから、稲取漁港の近くで朝市が催されており、

 manaokeiさんの地元を歩きながら、朝市に出かけました。IMG_1341

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■稲取漁港ですIMG_1352manaokeiさんの同級生の弟。親子船です。偶然遭遇!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■市場。今は鰺が旬。美味しかった。刺身も、鰺の干物もIMG_1349                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回参加できなかった、まだ30歳になったばかりのtetsu君が

 OSSN倶楽部に入会し、小田原に来ると言うので、昼ご飯は2時に

 小田原市場食堂で魚を最年少会員です。。。

 懲りません。魚。2日間魚三昧は決定事項です

 で、小田原に行く途中で、『ぐり茶の杉本』に。ここのお茶はとっても

 美味しいと地元では評判(maokei談)

 で、お茶を買い、美味しいと評判のアイスを食しました。

 濃厚で中々のアイスでしたぁ IMG_1359                              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小田原でtetsu君と合流し市場食堂へ。

 いつもはお刺身定食なんですが、本日はエビフライ定食を。

 魚は飽きませんなぁぁ

 知らなかったのですが、市場を使ってイベントが開かれているみたい

 で、市場の雰囲気はいつもの小田原市場でなく、人がすごく多く、

 市場食堂も驚く程混んでいました。

 普段はこんな大漁旗はありません(汗DSC01601

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■一応、BMWのオフミなので目についた皆さんの車をパチリ

■復活tetsu号。M5フロントに交換。カッケイIMG_1362                             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ルーフはブラックペイント。これは他にはないですよ。IMG_1363                         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ホテル駐車場。この素朴な土地で見る皆さんの車は明らかに

 怪しい。。。。DSC01590                                               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■suzuzoさんのM6カブリオレ。カッケイDSC01595

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■幹事manaokeiさんの白いE60。 BMWエンブレムエロいです。DSC01596

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■shin号。ブルーのディライト目立ちます。すぐに分かる。DSC01551

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■morimori号。このストライプが目立たず目立ち、中々、センスGOODで

 す。DSC01550

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Flyng V号。 N-ハーマンなかなか決まってます。N=??DSC01549

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■コタ号。昔の僕の車そのままです。ホイール同じだし。 

 使用前、使用後をお楽しみください。DSC01597

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■そしてMy Car。まさに使用前→使用後。柄が悪くなった??DSC01598

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■本当に楽しかった2日間でした。

 幹事のmanaokei,さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうござい

 ました。

 また、料理の宿『稲取温泉・浜の湯』相当いいですよ。

 僕も温泉は大好きで色々お邪魔していますが、この温泉旅館は

 僕的には・・・・

 ☆☆☆☆☆でした。

 仕事とは関係の無い趣味で集まってのお仲間は本当に楽しい

 僕の財産です。

 この2日間、時間が短かったです。

 参加した皆さん、ありがとうございました。

 また、やりましょうね

 『浜の湯』絶対にまた行きます

 皆さん一緒にいきません