■久々に箱根でBMW車種は関係なしオフミが開催されました。
 当日は、平地は濃い霧が出ており、どうなるかと思いましたが、
 皆さんのマフラーの爆音で気圧が変化したのかどうか?
 箱根の山に入っていくと霧は晴れ、日差しが肌を刺す程のお天気に
 なりました!
 きっと主催者の方の日頃の行いが宜しいのでしょう!

■僕は朝4時に起きて、箱根までのアプローチを東名ではなく、湘南から
 アプローチをしました。
 集合は6時半で『TOYOTIREターンパイク』『御所の入り駐車場』です。

■いつもの決まり(条件反射?パブロフ)で、国府津のPAでコーヒー&一服
 です。
 何と、様々な種類のBMWが偶然、駐車場に遠慮する様に揃いました。
 この人達も箱根に行くのかな?と、パチリ
 でも、結果的には違うようです。IMG_0822



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■コーヒーをしてから、集合場所の『御所の入り駐車場』に向います!
 そして『TOYOTIREターンパイク』の入り口付近には、既に何台ものBMWが
 停車しています。
 何人かお友達がいたので、そこでちょっとお話をしてから出発です。
 『御所の入り駐車場』に到着すると、もう直ぐに大変な数の

 BMWが集まっています。

 1、3、5、7、各シリーズ、M3、M5新車のM3-DCTも何台か・・・凄い集まり      
  です  多分、50台以上はいるでしょう!
 おなじみのお仲間も沢山いらっしゃり、しばし6時半になるまでウダウダとBMW
  談義が始まります。

■そして、大観山駐車場へ各自移動です。
 皆さん車をチューンしているので、とっても早いです(大汗)
 僕の車は箱根登山はどうも苦手なようで・・・・
 ついていくのに大変です!

■大観山の駐車場はBMWで埋め尽くされて、満杯状態です。
 他の外車様のグループがいるのですが、さしずめBMW中古車展示場の様な
 雰囲気を醸し出しています。でも、どれも高そうな車ばっかりです!
 そこで、朝食を採ったり、BMW談義に花が咲きウダウダと話はつきません。
 1時間以上滞在したでしょうかDSC00763

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00764

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■そして最後の予定地は、十国峠の大駐車場へ移動です。
 ここも相当に広い駐車場ですがやはり、50台以上のBMWの迫力は
 凄い風景でした。
 しかし、気の合う仲間との『あ〜〜だ!こ〜〜だ!』とのBMW談義は
 楽しく、皆で走るのはいつもの事ですが一番ですね。DSC00776

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■この後は、三島の鰻屋さんで昼食をするグループと
 早く帰らなければいけないグループとに各別れて流れ解散です。
 僕は親しいお仲間と小田原の老舗調停『だるま』の天丼をひさしぶり
 に食べて帰りました。 
 それにしても、色々な車種の車があり、チューニングや車種、、、
 妄想が膨らんで困ってしまいます(大汗)
 でも、経済状態を冷静に考えると妄想は現実にはなりません

■お仲間の車
 台数が多くて見つけられなかった方も多々いましたが・・・


■憧れのマース335号。黒黒迫力です。DSC00740

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッテNEW7号。ハーマン20インチすげ!けど翌日災難が(汗)DSC00751


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+とし−号。新しいEnd.ccのフロントリップが迫力です。DSC00752

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネロ号。オーナーの妄想が更に拡大しています。DSC00753

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

haru号。泣く子も大泣きすします!インナーパネル交換最高です!DSC00754

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Taiga号。5NETのプリンスですが久々に見たら胴回りが成長期?横綱昇進?DSC00755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■manaokei号。新ホイールが光ってます!ダウンスプリングどうしよ?DSC00762

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンタル社長号。今回の幹事さんでした。ご苦労様です。『セレブの休日』DSC00771

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっきんど〜号。最近フロントはノーマルです。DSC00772

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■DJ子熊号。早い〜〜!プシュ、プシュ言ってます(謎DSC00773

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■morimori号。納車後3ヶ月、モディファイはこれから爆発するはず!DSC00779

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■MyCar。 『ダークエレガンス』他人は『柄悪い!』と・・・・DSC00780