■土曜日はヒマヒマで、午前中はBMW神奈川ディーラーが

 協同主催の『BMW・セレクションディ』を見にパシフィコ横浜 

 に行きました!

 現地でBMW5NETのサイトオーナー・hiddeさんと合流し、

 ああだこうだと良いながらBMW車を見ました。IMG_2716 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■自然にM3セダン、M3クーペの方に脚が向いてしまい、 

 またまた、悪い妄想が駆け巡ります。

 ちょっと見ると、BMW仲間のhagiwaさんが9月納車の

 335カブリオレが、内装は赤でなんてお洒落なんでしょう
 
この車にも目がheartに(汗)

IMG_2708

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2701

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 M5は僕は初めて見た色なんですが、渋く迫力タップリでし

 た。IMG_2714

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 こういう所は本当に目移りがしてしまい、心の健康に良くな

 いです

■車の次期車種の検討は貧乏な僕は無理なので、本来の小

 派にBMWアクセサリーを見に 思わず、BMWSHIP 

 Tシャツ、BMWディーバッグ、Mキャップを買ってしまいまし 

 た(汗) 

 しかし、、、Tシャツは8000円近く(汗)何て高いのでしょう
 

 って、後から後悔してもダメでした


■午後は、先週、皆で桜海老を食べに行った時にVさんが

 日本一美味しいわさび漬けを取り予寄せてもらったので、

 Kenさんと大宮に取りに行く事に 

 11時45分に横浜を出発しました。しかし・・・

 先週にご一緒したOSSN倶楽部のメンバー4人と今週も会う

 事に(汗)

■大宮に1時間くらいで到着し、スーパーOBの駐車場で皆

 さんと(と、言っても・・・2人)待ち合わせし、上尾の近くの

 『家系』ラーメンに 

 さすが、B級グルメ王のFling Vさんです!ラーメン美味し

 かったぁ 僕は最近ランチ食欲があり、ラーメン大盛りにす

 れば良かったと、後悔しました

■結局5時過ぎまでまたまたBMW談義&妄想会話をしてま

 した。IMG_2719
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スーパーOBでは何も買わず。 

 先週も色々話したのに良く話題がありますね皆さん
 

 やっぱり趣味の集まり、オタク集団は話がつきません

IMG_2718

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2722

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■そして、家に帰りメールチェックをすると・・・・・

 BMW仲間のhagiwaさんと+としーさんからお誘いメール

 が

 『宮が瀬湖に朝7時に集合しましょう』 

 僕の返信は 

 『了解です』  

 しかし・・・その日、僕はちょっとお高いヴィンテージワイン

 を帰りに購入し、家に帰っていたのでした・・・・

 TO BE CONTINUED・・・(汗)