■久々に大阪に出張しました(^_^)v

夕食は会社の人と得意先の人との予定が無くなって!

古くからの友人に電話しました。たまたま、予定が空いていたので

友人の薦める梅田のビルの中のお寿司屋さんへ。

■けど、入り口の雰囲気がお寿司屋さん、と、

言うよりイタリアンの様な… 最初は僕の聞き違いと思いましたが、

ヤッパリお寿司屋さんだそうです。飲み物飲み放題と

握り食べ放題のコースをオーダーしました(^_^)v

■しかし、最初はオードブル、洋食コースの様です!

そして、最初はビールで、後は麦焼酎ロックです!

コースで出て来るのでお酒が進む事!揚げ物とかもお洒落です!

■コースが終わり、にぎり寿司です!

コースでお腹が満足でしが、何せ食べ放題なんで(^O^)

食べまくり!飲みまくりです!

■しかし、関西にはオモロイお寿司屋さんがあって、

オモロイでんなぁ〜♪ って、言ってたら

東京も赤坂と池袋にあるとの事(^_^;)

知らなかっただけなんですね(^_^;)

大阪はオモロイなぁ〜♪

て言う僕の思い込みでした(>_<) でも、

々に友人と長く話せて有意義な夜でした\(^ー^)/


5cd81f4c.jpg2a82386f.jpg

 

 

 

 

 


 

42578457.jpg

4f255742.jpg