■久々に!約2年ぶりに接待でゴルフをやりました

コースは名門『戸塚カントリー倶楽部』です。久々のゴルフと接待と

言う二重苦で、首、脹脛、腕、握力低下等、様々な部位に痛みが生

じました。昨晩は9時半に寝て今朝は6時にバッチリと目が覚めま

したが寝ても昨夜からの痛みは治りません

■そこで思い立ちました筋肉痛には温泉!温泉と言えば弱アル

カリ性温泉!といえば箱根か湯河原です今月はBMWオフミで再

び箱根に行くので、久々に海を見たいと思い、湯河原の日帰り温泉

の『ゆとろ・嵯峨沢の湯』に行くことにしました

■ここは湯量が豊富で13年前にBMWを初めて買って(それから現

車は3代目)初めて,日帰り温泉という物に言った記念すべき温泉で

す。相変わらず気持ちが良く、高台にあるので海が見えます。1時

間位温泉で腕をもんだり、脹脛をもんだりしていました。あ〜これで

筋肉痛も治ったな!と、思いましたが、温泉から上がっても何にも

治っておらずだめでした。

■これは温泉が悪いのではなく、僕の運動不足で温泉は何も悪くな

いと思います(汗)ま精神的には相当に気分が良かったので良

としましょうそう言えば最近、ばっかり乗っていて運動してな

いもんね僕と同じ歳のKenさん体調を崩しているみたいですが、

くれぐれも運動はしない方が良いですよ qgえj