■アルピナマーク刻印■B3■B5a6ac6f31.jpg
fc9be670.jpg
265ba566.jpg
■STUDIEでnobuakiさんと待ち合わせ。nobuakiさんは、奥さんの車のオイル交換とGSWATを。最終目的は青山のニコルでnobuakiさんが3月に納車の予定のB3デモカーの試乗です。STUDIEにB5のHAMさんが迎えに来てくれました。B5の強烈な加速とコーナーリング時の安定感に二人はアングリ。■そして青山で好青年chikaさんと合流。いよいよB3の試乗です。青山から世田谷ヤナセ経由で大黒PAへ。やはりB3も強烈な加速です!まだ300キロも走っていないバリバリの新車です!■大黒からSTUDIEまでは僕の運転に。横羽から第3京浜へ。凄いコーナーリングの剛性感と安定感。意外にしなやかな脚です!トルクも太く、踏めば踏むほど前に持って行かれる感じです!ターボの違和感は全く無し!nobuakiさんは9ヶ月待って良かったと、感慨深げでした。ゆっくり乗れば牙を剥かない普通のBMWです。■アルピナって初めて運転したんですが、僕らがモディファイして満足を得ている事を高いレベルで、パッケージしている感じがしました(^_^;)これ弄る所ってイカリング位じゃないかと…■ヤバイから335クーペに乗るチャンスを意識的に放棄して来たのにB3最新型に乗ってしまったぁ(>_<)ヤバイです!これ!こうなったら335クーペにも乗ってやる(爆量汗)■B5コックピット■B3コックピット■B5のリアシートのアルピナカラーのステッチ!
67a7153e.jpg
8aeb89a6.jpg
bea265f2.jpg