グラウンド箱 聖地STUDIE横浜に、kenさんがパーツ取り付けに行くと言う事で、見に行く事にしました。また、久々にお会いするchikaさんもある電気系パーツを装着すると言うので興味津々です!その後に食事をして、宮ヶ瀬ニュルを3台で疾走の予定です。ガソリンが少ないので、久々の満タンにすると、ガソリンの高い事前回入 れた時よりリッター10円以上高いですf^_^;■STUDIEに到着すると、chikaさん 、kenさんとも作業中でした。kenさんはグリル交換、chikaさんは二次電圧、電流 を増幅させて交流波形を発生させて、点火性能を大幅に向上させる(?)プラズマ グラウンドです。これはパワーやトルクがアップする優れ物パーツです。■3人でウダウダ話していると、テーブルにSTUDIEのフロントのS下さんが…僕がそのプラズマグラウンドの事をお聞きすると大お勧め!トルク体感!エンジンフィールアップ!でも、車のチューニングは1+1は2じゃないですから難しい。との 事。3人納得です。「僕は思わず工場空いてます?パーツストックあります?」と、 質問しました。両方とも大丈夫。で、何と僕も衝動的にプラズマグラウンドをオーダーしてしまいました(^_^;)■昼飯中に装着との事なので、3人でしゃぶしゃぶです。僕は牛。お二人は豚。結構安くて結構な定食でした。■そして、STUDIEに戻って僕のパーツ取り付けを待ってSTUDIE内でウダウダ車談義。結局、3時になってしまい、宮ヶ瀬ニュルは諦めました。kenさんのグリルは、キズがあり次回に装着を持ち越しで何もken号は残念ながら、変化無し。で、プラズマグラウンドを装着した2台の試走で第3京浜から大黒SAまで3台でつるみ走行をしました。■大黒に到着すると、kenさんから二人に質問が『どう?』chikaさんと僕。『????』『電気系は?』かな?■結局、遊びに行っただけの僕はパーツ装着してしまい、kenさんは次回に。『ミイラ取りがミイラに』ってこう言う時に使うのでしょうか?しかし、僕もkenさんも久々に好青年chikaさんに逢えて、とっても楽しかったのです(^_^)vと。僕は納得。パーツについての感想は『…』『これから実感…』かな…f^_^;電気系統の実感は難しいですなプラズマグラウンドとインサイド・REVの相性は悪くないような■次の日にノーマルDレンジで運転するとアクセル開度が少ないような・・・(無理に感じようとしている グラウンド製品トランクアップグラウンド装着BM並び