Ken5さんがついにSachsを装着するというので、土曜日は朝早く起きてSTUDIE横浜にしかしながら、前の日の深酒がたたり、朝起きても全く寝る前の状態と変化が無いほどの酒臭さでしたで、Ken5さんがSachsを装着してツライチにする候補のH&R12ミリスペーサーをディバッグの中に入れ歩いてSTUDIEに向いました。普通、では10分くらいですが歩きでは30分位掛かりました。STUDIEに歩きで行ったのは、前の小さい頃のSTUDIEを含めて初めてです■何とかSTUDIEに到着するとKen5さんの気合が伝わってくる1番札を引いていて、既に作業に入っていました。15ミリのスペーサーを試しているようです。■最近STUDIEはご無沙汰をしていたので(謎)久しぶりに、スタッフの石塚さんや、猪俣さん、それにBOB社長とも歓談する事ができました。しばらくすると装着完成です。心持、やはり車高が下がっています。15ミリスペーサーの威力はさすがで、見事なツライチになっていますやっぱり、足回りいじりは車いじりの基本ですねぇ車の感じが一変しました。Ken5さんの話によると5ミリ程度の車高落ちだそうですが、暫く走るともう少し車高は落ちますよね。僕はE46の頃、Sachsだったのですが、走っている内に20ミリは落ちたような気がしました。Sachsはやはり純正より(と言ってもMスポですが)しなやかで良いですよねさすが純正納品メーカーなんでBMWのノウハウを持っているのでとっても安心です■変身Ken5号 ken1ken2ken3kensan