結局、夏休みは一人遊びが超楽しかったです。人に気を使わないで自分のペースで行動するのはやっぱり最高で、日帰り温泉に車で「富士御胎内温泉」で1日のんびり。次の日は箱根「てのゆ」でこれまた1日のんびりそして伊勢志摩。結局、1週間(正確には9日間)でなんと1700km位走りましたで、伊勢志摩の帰り、長い高速直線でふと、ある事に気が付きました直線で何かステアリングが右に5度位傾いているような1回気になりだすと凄く気になります。水平にステアリングを持ってくると左に車が向うような…勘違いかも…前回、H&Rのダウンスプリングに交換したときに1000Km走ってからSTUDIEでG−SWATで見てもらうまでに、やはり右に傾いているような気がしたのですが、結果、やはり右向きを調整でした。最初は錯覚かと思っていたのですがSTUDIEで「気のせいじゃありませんよ」といわれた時に,結構自信を持ちましたなんて経験があったので、多分、この前スペーサーを交換したときから弱冠、狂ったのではないかと感じ、Bitte中村さんに見てもらう事にしました。何とその日は、お盆休みの前で皆さん車をいじってから出かけようとなさっているのか・Bitteさんは超繁盛です。僕は夕方4時半位にお邪魔したのですが、何と終わったのは夜の11時くらいでした。遅くなったご褒美に中村MからBitteのキャップを頂きました。キャップコレクターの僕としては大変に嬉しかったですで、結果はアライメント調整をして貰って、帰りの湾岸はステアリング正常位置で、今までのわだかまりがスッキリやはりA型の几帳面でしょうか?まっすぐのステアリング位置で直線を快調に進んで行きました。アライメント調整は重要ですねぇと再確認しました ■アライメント調整中 アライメント1アライメント2アライメント3アライメント引き