リップ正面つ、つ、ついに憧れのハルトゲ・カーボンフロントリップを我慢できず、装着してしまいました。これはBMW5NETの皆様の影響を良くも、悪くも強く受け、装着済みのオーナーから背中を押され、、、挙句の果てには自分から進んで飛び込み、装着に至りました。でも、、、夢にまで見たし、最近のF1のフロントスポイラーの形状に似ているし。タイヤ側に空気を逃がしてDOWNFORCEを作ろうとしているF1の最先端のエアロダイナミクスと同じだと確信しました(多分気のせい)で、STUDIE横浜で装着が終わると、いつものように第3京浜を港北インターから用賀まで試走をしました。う〜〜〜〜んなるほど。。。タイヤサイドに空気を流し、まさに直進安定性が目に見えるほど、向上しているじゃありませんかまるで路面に吸い付いている様な感じの走りです(これも多分気のせい。。)これって通販のサプリメントと同様に「あくまで個人の感想です」って言う奴だと思いますので、5Mスポのオーナーの方、あまり信用はしないように・・・でも、エクステリアは大体満足!次はプラズマダイレクトを装着したいです。ハイパースプリントブースターとの相性が最高!って5NETオーナーのhiddeさんが言うんですぅ ■ハルトゲフロントカーボンリップ!格好良い〜〜〜■ リップサイドアップリオプ左前リップ斜めリップ前サイド