今BMW5.NETで大評判になっているHyper Sprint BoosterをSTUDIE横浜で装着しました 一言で言うと「すごい」です。ホットイナズマやアースが高級オイルを入れたようなフィーリングなら、これは、今まで怠けていたN52エンジンに「喝」を入れるような感じですね。装着後、すぐに軽く空ぶかしをしてください。という指示でもうビックリタコメータの跳ね上がり方が全然違いました。そして、試走で第三京浜を港北⇔世田谷しましたが、何か車が変ったような。。328Ciから乗り換えて低速トルクのたるさに、色々試しましたが、いやぁ〜〜体感でしたこれだとCPチューンは必要ないのでは エンジンの回転数が上がりまくるので、燃費は悪化するかもですが、僕の感想は逆にガス消費が高い街乗りでは、アクセル開度が小さくなり燃費は良くなるのでは?いやいや分かりません。もっと乗ってみないと・・・ガス消費よりオイル劣化が早くなるような感じがしました。このBoosterってDMEへの信号を代えて、アクセル開度を踏んだより大きめに伝達するんですね。ある意味DMEチューンかもですね。アクセル踏度=エンジン回転上昇って言う感じです。でもでも諭吉6枚以下で、この体感は凄いです。僕は貧乏チューナーとして、今まで装着した中では最高です。お勧めです。でもSTUDIE横浜は在庫が少なくなっているそうで、装着を考えている方は、取り置きした方が良さそうですよ □Hyper Sprint Booster ハイパー