収穫が始まりました。実はこの後も物凄い量のトマトが収穫されています。あまり甘くないな。で、やっぱり今年は日照時間が短いので、赤くなるまでに時間が掛かる為に、皮が弱冠かたかったりしています。お袋が皮を剥いてくれるのでトマト自体の味は美味しいです。あと・・ナスの色が日照時間の関係で綺麗にならない物が多くなっています京都野菜の万願寺しし唐は長くて尖がっていて一見辛そうですが、全然甘くて美味しくて、素揚げにしてお塩をパラパラって振りかけて食べると、とっても美味しいですよん。友人が自然食レストランをやっていて、僕の野菜を納品しようと思っているのですが、収穫と発送のタイミングが中々合わなくて困っています。イタトマが10個以上の収穫数になったので、そろそろ自家製トマトソースを作って本年第一号の夏野菜パスタを週末に作ろうかな ■収穫の1部■ 収穫