電動モンキーバイク買いました。なんか超可愛くて。これって1万円以下なんですよ。早速、ガレージで撮影しました。可愛いでしょでも、内の家って坂道が多いんですよね。で、ちょっとした坂があるので電動バイクは良いかなって購入したんだけど・・・・何とその坂を全く力が無く登らないんですもう〜ガックリま、しょうが無いですよね。こんなバイクでガンガン走られたらYAMAHAさんとかホンダさんのバイクは売れなくなるし、電動自転車も売れなくなっちゃいますよね。後、このバイク公道では走れません。なので1キロくらい離れているコンビニになるべく公道を通らないで、こそこそと行って見ました。ま、内の方はそんなにお巡りさんが居ないので大丈夫でしたが、調子づいているとその内捕まるから止めました。良く考えてみたら、3年前の11月に京都の帰りに31キロオーバーでスピード違反捕まってから、全く日本の法律を守る正しい運転をしてきました。こんな事で捕まっては・・・ あと、小さい段差を越えようとしたら、タイヤが小さく転倒し、思いっきりお尻から落ちてまだ痛いですこの電動バイクは車のトランクに入れて何処かに行った時に公道じゃない所で乗る事にしました。。。 □ガレージで撮影□ バイク1バイク2バイク3バイク4
電動レーサーミニバイク!