この前サイドボードまわりを整理していたら、中から色んな物が出てきました結構買った時は思い入れがあって買っているので、今はサイドボードの中に眠っているけれど、良い物が出てきました(そう思っているのは多分本人だけですが)で、その中で超懐かしい物を見つけました!なんとZIPPOライターです。左のZIPPOは25年位前に買った物当時はVWゴルフに乗っていたのでVWマークが入っています。なんと裏面には僕の名前が刻印されています。また右は実はZIPPOではなく、正確にはオイルライター100円ショップダイソーで買った物ですこれらを復活させるには、ZIPPOのオイルと石を買いに行きました。そしてオイルを注入して石を代えたらちゃんと着くじゃありませんか今回のGWは風が凄く強かったんですが、さすがZIPPOは風に負けません特に御前崎に行ったときはそりゃもう最高でしたもしかしたら地震があるかも知れないときZIPPOは明かりにもなるんですよねさすがヘビーデユーティ・GOODSですねで、タバコを着けるとオイルの香りがして昔の悪い遊びを思い出しました(謎)クラァ〜なんちゃってこれ分かる人結構昔不良ですよねで、ライターに張ってあるBMWマークは後から買って貼ったものです。何か100円で買った物も高級感出てきていいですよねって感じるのは僕だけかこの話題とは関係ないのですが、一昨年に買って去年は咲かなかったボタンが何と1年半ぶりに咲きましたので写真添付しました ■ZIPPO じっぽ1じっぽ2 ■ボタン ぼたん ■ZIPPO
ZIPPO ドルフィン

ZIPPO メタルフリントケース

ZIPPO ギフト缶