段々年齢を重ねてくると、あんまり一杯食べられなくなりますよねで、このお店は自然野菜や鹿児島の黒豚など、体に良い物と、日本の旬の素材を大切にした自然食レストランです。お酒もワイン、焼酎、日本酒等、社長がこだわった銘柄がおいてあり、酒飲みにもGOODです。で、昼はランチが充実していて、ご近所の奥様が開店前から並んでいます。イタ飯とかフレンチとかを、女の子が食べた〜〜いとか言われると、最近はきついなぁって思うんですが、AENの夜のコースなら野菜中心の体に良くて、美味しい食べ物が出てくるので、お腹にもたまらなく快適に酒飲みとしてはこなせます。やっぱこの年齢の大人は、お店の出し物の引き出しを、多く持っていないと、女の子のペースだとしんどいですよねぇAENのネーミングの由来は、体に必要な重要なミネラルの亜鉛からだそうです。やっぱり前に紹介した亜鉛ツイントースは正しいのだ


HPのURLです詳しい事は見てくださいね左の下のリンクから入れます


■http://aen-shikina.jp/




亜鉛