02352401.JPG
実は子供の頃から車が大好きで。。特にスポーツカーですね。早く大人になったら免許を取って、自分の車(勿論スポーツカー)を乗り回したい!って思っていました。で、高校3年で免許を取ったんですが、乗ったのはセダンの中古(親に勝ってもらったんですが)今度は格好良いスポーツカーが欲しくて。でも、高いんですよね〜!で、社会人の2年目にVWのゴルフの2ドアを買い、そこから車遍歴が始まりました。女性と同じ良いの悪いのありました。この車で6台目です。BMWは2台目。すご〜〜くボディ剛性が高くてBMWは気に入っています。(メルセデスよりいいかも。。。)僕の悪さの全てを知っている相棒です。もし車が喋れたら大変な事になってるかも。。


BMWバイブル
車後ろBMマークBM正面