☆大人の遊びツール☆ 楽しく生きよう!

人生そう長くは生きられません。この歳になると自分のエゴは治りません! 曲がりません!来るものはWellcome!去るものはSay Goodbye!我慢なんて決してしません! 最近は自分の生活が固まってきました。好きな事への追及は好奇心強くて止まりません!この歳になったら、やっぱり楽しく生きよう!人生なんて一期一会別れがあって、出会いがあります!無理して過去なんて振り返りません!

November 2017

☆BMW:1か月振りの洗車「Keeper LABO」(^_^;)☆

■10月は、殆ど晴れの日が無く、天気予報が「雨」ばっかりだったので洗車サボってました(^_^;)

で、先日の「宮ケ瀬ドライブ」で陽が当たっているM3を見たら、メチャ汚れてて(-_-;)

あまりにも汚れているのでお馴染みの「Keeper LABO 港南台店」を予約しました!

しかし、平日なのに14時からしか空いていません(^_^;)
なので、先日行った馬堀海岸の「湯楽の里」で14時まで時間潰しをする事に!
あの東京湾を見渡せる、天空の露天風呂に入りたくて(^_^;)

東神奈川から横浜首都高〜横横の終点まで!Keeperは「日野IC」です!

到着しました!駐車場は広いのですが、
平日なのに結構、多くの車が駐車しています!(^_^;)

DSC_1223

















DSC_1224

















■寒いけど天気は良いです!温泉が気持ち良い季節ですよね〜(^O^)
DSC_1229

















DSC_1225

















DSC_1227

















■まずは、肌から吸収されて、体内で血管を拡げて血行を良くする「高酸素風呂」に。
このお風呂は15分以上は入ってはいけないので、15分ジャスト入浴です!

で、東京湾を見渡せる(米軍横須賀基地〜千葉の君津工業地帯まで)露天風呂に!
少し寒い?風が冷たくて最高の温泉日和です\(^o^)/
1000_500

















■「Keeper LABO 港南台店」予約時間に間に合うギリギリまで、
約2時間近く滞在しましたが、温泉、気持ち良い〜〜〜〜!季節到来!
で、約30分で「Keeper LABO 港南台店」へ到着です!
DSC_1234

















■予約してるので、勿論直ぐに洗車ラインへ。
DSC_1235

















■先ずは水洗い。
DSC_1237

















■その後は、アワアワでスタッフの方が汚れを落としてくれます。
DSC_1241

















■泡を純水(水垢の着かない分解水)で落としてから、
ガレージに入れ、拭き取りの前にエアで隙間の水を飛ばします。
DSC_1243

















■今回は1ヶ月振りなんで、内装もクリーニングして貰い、約1時間で完成です!

ダースベイダーコンセプト、黒光りで復活です!車は綺麗じゃないと、
運転が荒くなったりでダメですね!

最近、乗ってなかったのでM3に対する気持ちもリフレッシュです!
DSC_1246

















DSC_1247

☆「宮ケ瀬」の紅葉&悔しいラグビー予選(泣)

■我がラグビー部は、昨年の全国大会神奈川県決勝で「桐蔭学園」に敗れました!
で、今年はBest4「準決勝」での対戦です!リベンジを見る為に初めての
「相模原ギオンスタジアム」へ、朝6時起きで応援に行きました!

このスタジアムは初めてです。先週、慶應大学が帝京を追い詰めた所です。
風は強いのですが良い天気です(^O^)
DSC_1142

















DSC_1143

















■座席は、慶應側の父兄席です(^_^;)
DSC_1140

















■試合前のウォームアップです。サブグラウンドで充分やってきたでしょうが。
DSC_1154

















■桐蔭、、FWメチャでかいです(・。・;
DSC_1149

















■試合前のウォームアップ終わって、慶應は一旦ロッカーへ。
桐蔭はそのままグラウンドでミーティングです!
DSC_1157

















■愈々、試合開始です。
DSC_1161

















■ドキドキです(^_^;)
DSC_1182

















DSC_1169

















DSC_1170

















■攻め込まれて先制トライをしましたが、その後、反撃して同点ですヽ(^o^)丿
DSC_1174

















DSC_1175

















■前半は、終了間際に桐蔭にトライを取られて14-7で終了しました。
後半は地力の差でジワジワと点差を付けられました(^_^;)桐蔭強い!
DSC_1176

















■最終的には、「29-14」で返り討ちに遭ってしまいました(泣)
しかし、桐蔭は去年より強かったです!
正月の花園ラグビー場でのインターハイでは、昨年と同じ様に桐蔭を応援します!
DSC_1183

















DSC_1187

















DSC_1186

















■と云う訳で、非常に残念な思いをしたのですが、、、折角、相模原まで来て、
まだ、11時位なので紅葉を見に、久々に「宮ケ瀬ダム」まで行く事にしました!
ここからは25勸未任靴腓Δ?凄く久々です!

相変わらず良い景色です!
昔、宮ケ瀬ニュルと云って、車仲間と湖の周りをぶっとんで走ってました(^_^;)
DSC_1196

















DSC_1195

















DSC_1209

















■天気良いです!山の上なのに風が無くて温かいです!
何か、思ったより紅葉進んでいてビックリです(@_@)
DSC_1220

















■お腹が空いたので、地元のレストランで「にごみ」と云う地元の野菜を沢山使った
味噌煮込みうどんを!
野菜の量が凄くて思ったよりお腹一杯になりました!
美味しかった〜〜〜\(^o^)/
DSC_1197

















■売店の前の木も紅葉していて綺麗です!
DSC_1191

















■ドウダンツツジが真っ赤で綺麗(^O^)
DSC_1206

















DSC_1213

















DSC_1207

















■また、モミジも真っ赤で綺麗です!
DSC_1216

















DSC_1201

















DSC_1219

















DSC_1221

















■ラグビーは、2年連続悔しい思いをしたのですが、久々の「宮ケ瀬」で、
想像以上の「紅葉」を見る事ができて凄く癒されました!

久々の「宮ケ瀬」の紅葉とダムの景色は最高でしたヽ(^。^)ノ
記事検索
クリックお願いm(__)m
クリックお願いですm(__)m
blogramによるブログ分析
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • ☆BMW:1か月振りの洗車「Keeper LABO」(^_^;)☆
  • ☆BMW:1か月振りの洗車「Keeper LABO」(^_^;)☆
  • ☆BMW:1か月振りの洗車「Keeper LABO」(^_^;)☆
  • ☆BMW:1か月振りの洗車「Keeper LABO」(^_^;)☆
  • ☆BMW:1か月振りの洗車「Keeper LABO」(^_^;)☆
  • ☆BMW:1か月振りの洗車「Keeper LABO」(^_^;)☆
楽天市場
       ☆お勧め!☆
Report
OnSQUARE
  • ライブドアブログ