☆大人の遊びツール☆ 楽しく生きよう!

人生そう長くは生きられません。この歳になると自分のエゴは治りません! 曲がりません!来るものはWellcome!去るものはSay Goodbye!我慢なんて決してしません! 最近は自分の生活が固まってきました。好きな事への追及は好奇心強くて止まりません!この歳になったら、やっぱり楽しく生きよう!人生なんて一期一会別れがあって、出会いがあります!無理して過去なんて振り返りません!

May 2016

☆ガレージ上「夏野菜有機栽培」レポート(3)☆5

■今年の4月は寒暖の差が大きかったので、例年より遅く「夏野菜栽培」を
GWから始めたのですが既に3週間が経過しました!

GW以降は、寒暖の差も少なくなり苗は順調に生育している様です。
DSC_7517

















■何と言っても今年の目玉はキュウリです。例年は苗からですが初めて種から栽培です(^_^;)
ちょっと心配ですが、順調に発芽しています。けど、昨年の今頃はキュウリ初収穫してました!
この種からの栽培が成功すれば「接木苗」1本の値段で大量収穫で大きな経費削減です(^O^)
DSC_7519

















■何とか頑張って欲しいものです!
DSC_7518

















■でも、あの瑞々しいキュウリが収穫できないのも心配なので、2本だけ苗を植えました(^_^;)
DSC_7544

















■「トマト」エリアです。こちらの生育も凄い早さです。高さも茎の太さも!
枝から出て来る「脇芽」を取って、1本の木にしていかないと美味しいトマトは収穫できません。

1週間振りに「脇芽」取りをしたのですが、「脇芽」の成長も早いです。
「脇芽」は挿し木すると直ぐに根を張り定着します!
DSC_7520

















■トマトの花も結構咲いています。最初の頃の開花は、木が元気で実が大きくなるので大事に!
DSC_7525


















DSC_7526

















■茄子も順調に開花しています。この茄子色の花は大好きです!
DSC_7540


















DSC_7523

















■平型のインゲンですが、種からの成長は凄い早さです。大量収穫になりそうです!
DSC_7530

















■枝豆も種からです。昨年は苗で収穫量が少なかったので種からチャレンジです。
今の所は結構な本数が順調に生育してます。ビールのツマミにするぞ!
DSC_7531

















■これまた昨年苗で育てましたが、苗が殆どダメになったので種から。
所々、経費削減策が今年は導入されています!てか、お金無いのか(笑)
DSC_7532

















■メロンです。今年は何故か西瓜の苗が売って無く(あるいは売り切れ?)
それと、カボチャを栽培していますが(写真忘れた)中々、栽培は難しいです(^_^;)
DSC_7543

















■ピーマンが、まだ木自体が大きく生育していく前に大きくなっています。
このピーマンは、ちょっと早めに収穫しないと栄養が実に集中して木の生育に影響が出ます!
DSC_7521

















■植苗から1ケ月位経過したので、トマトの「脇芽」取り、全てに「追肥」等をして、
最後は秘密兵器「植物用・万田酵素」を茎葉部分へ散布します!

これが実は凄く良いのですよね〜〜〜(^◇^)

これからの週末は、1日は必ず「ガレージ上菜園」に時間を費やさなくてはなりません(^_^;)

なんせ、平日は収穫はできるのですが手入れはできませんから!

忙しい季節と生育状態になってきました!
DSC_7536

☆BMW:E92M3ガラスコーティング再施工(^○^)☆5

■3月に、MPOC(M-Performance Owners Club)のFUZZY会長のプレゼントで、

クリックm(__)m⇒『Keeper LABO 港南台店』で、ガラスコーティングの「ダイヤモンドキーパー」を
施工した訳ですが
、今回のトラブルで保険で再施工とBBSに「ホイールコーティング」を!

「ダイヤモンドキーパー」は、1年間に一回メンテナンスすれば、5年間は有効な優れコーティングです!

で、今回も代車を御借りできるので、会社から帰り月曜日の夜に預けに行きました。
7f7391e4

















■前回も御借りした同じ代車です。前回はちょっと怖い感じでしたが、
今回は2回目なので慣れて中々快調に運転できました(^○^)

今回のコーティングは、殆ど新車のボディ塗装なんで下地処理が少なく2日間で完成です!
(前回は傷だらけのボディなんで、下地処理に時間が掛るので1週間でした)
a156a0bf

















■そして、3日後の夜に完成したのでM3を回収に行きました!

すげぇ〜〜〜〜(^-^)/

ボディ再塗装後なんで新車みたいです!前回の下地処理の時とは違います!
DSC_7451

















■殆ど新しいボディパーツに交換での左サイド。新車みたい(^-^)/
DSC_7450

















■右サイドフロント。
DSC_7453

















■右サイドリア。しかしこのゴキブリの様な感じ最高です!

M3復活して、コーティングを施工して何となく安心しました。
DSC_7449

















■そして、ホイールコーティングも施工しました。

で、BBSセンターホイールキャップを「RE-V」のマットグレイに合わせて、
カーボン柄のシルバータイプに交換しました!

Before.
DSC_7455

















■After.
DSC_7457

















■今回の2つのコーティングは、施工した事で安心しました!

コーティングは、新品からなるべく早くしないと傷が付きますからね〜!(汗)

でも、リアのタイヤを見ていると、、、、、スペーサー入れたくなりました(^_^;)

タイヤもう少し外に出せる様な・・・・・・・・・・・・・・・
DSC_7459







☆BMW・E92M3/Stage靴悄

■実は、4月上旬の日曜日にFSWへ向かう途中で、3台の車事故に巻き込まれてしまいました。

あ!別に隠してた訳ではないですよ〜!機会があった方にはお話してますし(笑)

3台の保険会社の交渉となるので交渉結果が出るまでブログでの公表は我慢汁でした(笑)

(実は1台まだ終わってない^_^;)

どういう経過かと云うと『インタープロトシリーズ開幕戦』へFSWへ。

,修瞭は雨で路面はウェットです。いつもの様に東名「横浜町田IC」から東名に入ります。

△阿襪辰伐鵑辰董∨楡との合流ポイントに入ると、妙に左の合流車線に車が並んでます。

なので、手前から早く真ん中の走行車線へ入りました。
 勿論、高速スピードに乗る為に加速をすると、左の並んでいる車列の中から、
 突然、ウィンカーを出しながら、ゆっくりと車が車線変更をしてきました。
 こちらは加速しているので、このままだと追突します!

に佑魯屮譟璽ングをしようと思いましたが、瞬時に、ここでハードブレーキするとウエットなんで、
 車が廻ってしまうと思い、右に衝突回避をしたとたんに、追い越し車線の車と右サイドが接触
 しました。

イ修糧親阿如△泙晴に居たのかよ!?って思ったのですが、進路変更をしてきた車と
 左サイドを接触してしまいました!要するに僕の車は行き場が無くなって両サイドを挟まれて
 しまいました。

まだ、ICから本線に入ったばかりでスピードは低かったので、3台の接触でも、
全ての乗員には怪我は無く、スピンする事も無く、接触だけで事無きに至りました。

追い越し車線を走っていた老夫婦も、低スピードだったのも幸いしました。
この老夫婦には、大変申し訳無い事をしてしまったと思っています。

まぁ、今回思ったのは、僕の前にゆっくりと車線変更してきた方は、
僕の車速を充分に把握してでは無く前に出て来られたと感じました。

これは、こちらの主張なんで先方の言い分もあるでしょうが。

ここで僕の反省点なんですが、普段お付き合いをしている車好きな方達は、
やはり運転が上手く、自分の車速、周辺空間の状況を把握しながら
運転をしていますが、日曜日ともなると色々な方が運転なさってます。

僕としては、今、自分は加速中なんだから(あるいはこのスピードなんだから)
まさか、僕の前に進路変更なんてして来ない!って云う先入観があったのだと思います。

これは大きな間違いだと今回は思いました!それこそ本線上には色々な方が運転しています。

もっと『危険リスクマネージメント』を高めなければ!と、云うのが大きな反省点です!

スーパーGTで、スピードが劣るGT300がGT500を巧く抜かせるのとは大違いですからね。
同じレベルのドライバーが、高速本線上を走っていると云う訳では無いですから(汗)

『お互いに相手をリスペクトする事』これが大事ですね〜!

今回の事故は、M3に関して言うと、低スピードだったのでフレーム等には、
全く異常が無く、ボディダメージだけで幸いでした。殆どボディサイドは新ボディパーツに交換です。

あと、問題はホイールです!補修になるのか?交換になるのか?(^_^;)

■事故当時の写真。
 ̄Ε汽ぅ
IMG_8308


















右サイドドアノブ周辺。
IMG_8334


















1Ε汽ぅ疋疋◆
IMG_8332



















IMG_8303


















ず献汽ぅ疋螢▲侫Д鵐澄
IMG_8329


















ズ献汽ぅ疋侫蹈鵐肇曄璽襦
IMG_8301


















左サイドリアホイール。
IMG_8328


















■左サイドドア(ここは傷だけで再塗装)
IMG_8325


















■そして、約1ケ月半(^_^;)完成しました!

しかし、GWに車が無いのは何と云うストレスなんでしょう(´Д`;)
電動自転車で走り廻りましたが、やはり、あの音、加速とか補えません(^_^;)

ドア、フェンダーのサイドのパーツの殆どは、板金では無く、
交換して塗装なので、今迄あった小傷・洗車傷は全て消え、
新品ボディパーツ・新塗装に生まれ変わりました!

また、RAYS-RG2のホイールも3本、保険で交換が認められたので、
ここは、思い切ってBrand-Changeです!

で、BBS/RE-Vのマットグレイを選択です!これで「Darkside」も上品に(笑)
で、ちょっと大人っぽくなるかなぁ〜〜〜〜〜(^o^)
902565

















■そして、自分では気が付いていなかったのですが、板金屋さんが気が付いてくれてm(__)m
カーボンドミラーカバーにも少し傷があった様です!

と云う訳で「BMW PERFORMANCE』のカバーに交換です。カーボンの織が綺麗(^o^)                      
img57064201


















■そして、今日、21日。1ヶ月半以上振りに92M3復活です!

歩いて「Studie横浜」へ。自転車だと直ぐなのに歩くと30分。たった2舛覆里法
DSC_7413

















■完成したので「Studie横浜」前で記念撮影です!
DSC_7417

















■何か、流石「BBS‐RE‐V」高級感、上級感半端ないっす(^-^)/
僕は若い頃の「VW‐Golf」以来なんで30年以上振りの『BBS』です!
大人になってからは『BBS』お高くて(^_^;)

ボディは殆ど新車!洗車傷とか無くなったのでメチャ綺麗です!

しかし、僕のM3、ちょっと大人になった様な!でも、リフレッシュ感抜群ですヽ(´▽`)/
DSC_7418

















■そして、超久々に「大黒SA」へ。
DSC_7422

















■「BMW‐PERFORMANCE」(新ロゴは大文字になった)のカーボンカバー。
織りが細かくて凄く綺麗です。ルーフのカーボンと同じ織りです(^-^)/高いし(汗)
DSC_7431

















■「BBS・RE-V」のマットグレイです。凄くクール!高級感抜群です!
DSC_7427

















■と、云う訳でM3、ひょんな事から、またまたリフレッシュしてしまいました!

今年の1月は乗り換えようと思ってたのに(^_^;)

これは、まだまだ「E92M3を大事に乗れ!」って云う事ですね!

はい、「ACRAVOBIC・エボリューションライン」で車の走り変わってからです。

次は47000km走った「Sachs Racing・RS-1」のオーバーホールですね(^_^;)

お金は掛かりますが、いつも楽しくて全く飽きない「BMW E92M3」です(^-^)/
DSC_7443

















■お世話になった「Studie横浜・瀬下店長」、「湾岸ミッドナイト」でお馴染みの「TBK・高橋板金工業」さん!

本当にありがとうございました!

生涯初めての事故でしたが、安心してお任せできました(^-^)/
DSC_7436



























☆「Studie横浜」へ。お友達2人と偶然遭遇(^-^)/☆

■「Studie横浜」へ。瀬下店長と打合せに電動バイクで行きました!

愈々、、、、、、、、、、煮詰まって来たので(^_^;)

詳細は後日ブログ致しますm(_ _)m

快調に約15分で到着すると、窓の中に良く知っている方が見えます!
DSC_7383

















■お店の中へ入ると「mtakeさん」と「chossyさん」が!最初の一言!
「何してるの〜〜〜〜〜〜?」と、お話を聞きましたが、内容はご本人のブログで!

「Studie」行くと、偶然にも親しいBMWのお仲間と会えたりして楽しいです!
DSC_7378

















■「Chossyさん」のセカンドカー「Cooper‐S」初めてみました!
格好良い〜〜〜!
昔、E60に乗ってた頃に東名で煽って、逆に追い回されたの思い出します(^_^;)

どうも、最近、F10M5に乗らないで、この車でオフミに行って軽い虐めにあってる様です(笑)

何となく分かるなぁ〜!M出すより手軽で早いし、MTだから楽しいですよ!
DSC_7380

















■マフラーは「REMUS」に交換していて、中々良い音(^-^)/
このマフラーCPも高くて良いマフラーだと思います!
DSC_7381

















■何と!納車されたM2の方が「BMW‐PERFORMANCE」(新ロゴは全て大文字)を
装着に来るとの話で、僕はM2見た事が無いので待っていましたがダメでした。
見せて貰いましたが、タイコの裏のロゴは新ロゴでした!しかし、もう僕の92M3は古いなぁ〜(^_^;)
マフラーカッターは、アクラポ風のカーボンで綺麗でした!
しかし、純正アフターパーツ早い(汗)M2発売したばっかじゃん!
DSC_7385

















■待つのは諦めて、知らない間に「F10」から「LCIF10」に乗り換えた、しかも同じ白(笑)
「mtakeさん」の新車を見にStudie駐車場へ移動しました!

前の「mtakeF10号」知ってますが、見て直ぐに新しい感のオーラ感じました!

右側の黄色のマシンは、僕のセカンドカーです(^_^;)
DSC_7388

















■BPのトランクスポイラー良いです(^-^)/主張過ぎず目立って、
カーボンの織りも綺麗で!僕もBPのコンペティションウィングです!
DSC_7389

















■内装の茶系の本革シート&インテリア。上品で流石の5シリーズです!
DSC_7386

















■LCI後って、ボディ剛性、エンジンフィールが凄く良いってショップの代表に聞きましたが、
F10に関しては明らかにヘッドライトが精悍になってますね〜〜!

あら、左の奥に有名なあの方のお車が!やはり格好良かったです!
DSC_7391

















■「Studie横浜」駐車場には入院中の「Sakaiさん」の335クーペが!
早く直る事をお祈りしています!しかし、僕はE92クーペ好きで萌えます(^-^)/
DSC_7393



 













■で、皆さんと別れてから「横浜のソウルフード」の「サンマーメン」を「南京亭」 で!

初めて食べたのですが、細麺でコシあり、野菜たっぷりで夕食は食べられなかったです(^_^;) 

美味しかったぁ〜〜〜〜〜〜〜(^-^)/
IMG_9495




















IMG_9503 

☆ガレージ上菜園:夏野菜有機栽培・苗植え(^-^)/☆5

■毎年恒例のガレージ上菜園の「夏野菜有機栽培」ですが、4月は寒暖の差が激しく、

土壌造りだけで、やっと苗植えをしました。ここまで気候が安定すれば苗も大丈夫です!

元肥を施して苗を植えます!その後、風で折れないように緩く支え棒を施します!

作業は約2時間〜最後に根元に肥やしを上げて水を蒔いて終了ですが、
腰が・・・・(´Д`;)
DSC_7394


















DSC_7396
 
















■今年は初めての実験で「キュウリ」は苗からでは無く種からです! 
大丈夫かなぁ〜〜!上手く行けば苗1本分以下の値段で何10本も苗できます(^-^)/
・・・・・・・・・・・筈(^_^;)
DSC_7395 
 
















■茄子。この辺は茄子ゾーンです!
DSC_7398 

















■何種類かの茄子の苗を植え付けました。
DSC_7402

















■トマトの苗。久しぶりに「イタリアントマト」の苗があったので植えました。
パスタソースを作るのに良いのですよね!主流は「麗花」と云う品種の大玉です。
DSC_7410 

















■なるべく茎が太い苗を選ぶのがコツだそうです!
DSC_7404
 
















■「シシトウ」と「ピーマン」                   
DSC_7405

















■ピーマンは既に花が咲いています!
DSC_7409 

















■まだ5月中旬なんですが、、、蚊が凄く飛んでて途中で蚊取り線香です(^_^;)
でも、蚊取り線香って効果ありますね〜〜!蚊が近寄ってきません(^-^)/
DSC_7406

















■「二十日大根」去年、美味しくて今年もです!種が小さいので間引きします。
DSC_7363

















■間引き後です。弱っている様に見えますが復活してきます・・・・筈(汗)
DSC_7399

















■「インゲン」も発芽してきました!
DSC_7401

















■去年は、苗で失敗したので「枝豆」種からです。どうでしょう??
DSC_7356


















DSC_7361


















DSC_7362

















■珍しく「ショウガ」が苗で売っていたので買ってみました。採れたて美味しいんですよね!
DSC_7397



 













■これも昨年苗で失敗した「オクラ」を種から!種は上手く行くと超お安いです!
DSC_7364

















■庭の「茗荷」も毎年放置プレイで結構収穫できます!
DSC_7370

















■まだ、欲しい苗があります!「西瓜」「メロン」「シシトウ」「ミニトマト」追加したいです。

玄関の「朝顔」も好調に発芽してきています(^-^)/
DSC_7374


















DSC_7372


















DSC_7375

















■今年も「夏栽培」スタートしました!

これから9月以降まで楽しめます(^-^)/

初期投資だけで、結構楽しめますよ〜〜!

でも、栽培も少しは勉強しないと良い収穫は迎えられません(^_^;)

なので、手入れも大変です!

 

☆GW2回目の「INSPA横浜」でマッタリ(^-^)/☆

■実は、昨日は横浜の飲み友さんと、お昼から野毛で5軒ハシゴして10時間位、お酒飲んでました(^_^;)

でも、やはり野毛最高です(^-^)/こんな事したら東京ではお金は3〜5倍は掛かるでしょう!

で、今朝起きたのが8時位で、午前中はウダウダと。二日酔いでは無いのですが、
身体が重〜〜〜〜い(´Д`;)と、云う訳で、やる事も無いのでGW2回目の「INSPA横浜」へ。

イメージは、「遠赤外線ドーム」で大汗〜〜温泉です!早速、電動バイク「Harryer」で!
DSC_7296
 
















■30分も掛からず到着です。今日は市場は行きませんでした!

前回は従業員さんの駐輪場に駐輪して、スタッフと間違われ「お疲れ様です!」
って、 声を掛けて頂いたので奥に駐輪しました!

でも、オープンまで時間があるので「Cottonハーバー」を撮影です!
DSC_7350

















■瑞穂埠頭の立ち入り禁止の「米軍居留地」の船を反対側から撮影です。
風景が横浜っぽくて好きです!何回撮影しても飽きません!
DSC_7344
 
















■「INSPA横浜」遠景です。
DSC_7346

















■GW2回目の訪問です。こんな短期間で2回は初めてです!
DSC_7354

















■受付を済ませて3階へ。ロッカーに向かいます。ここからはiphone6での撮影です。
IMG_9261


















■ロッカーです。「828番」
IMG_9263


















■館内着に着替えて、まずは屋上テラスの隣にある「遠赤外線ドーム」へ。
ここに30分も居ると身体中汗だくです!サウナより緩やかな暖かさで超快適です!
IMG_9267



















■皆さん、スマホを見たり本を読んだり、それぞれのスタイルでリラックスしてます。 
IMG_9271 


















■僕は30分以上、ドームに滞在し、うたた寝をしてましたが汗ビッショリです!
体の暑さを冷ます為に、屋上テラスでノンビリします!しかし、雲行き怪しいです(^_^;)
IMG_9281

 
















■今日は意外に涼しいので、屋上テラスで体が冷えてから再び「遠赤外線ドーム」へ。
寝そべって居たのですが、自分のイビキで目覚めました(^_^;)
時計を見ると30分以上寝ていたみたいで、汗ビッショリです!結局、2回60分位過ごしました!
IMG_9287



















■再び、温泉に入る前に屋上テラスで体を冷やしました。冷やし過ぎると風邪ひきます(^_^;)
IMG_9282 


















■しかし、雨がポツポツ当たって来ました。雨降るんのでしたっけ?
天気予報見てませんでした(´Д`;)
IMG_9291


















■身体を風邪を引かない程度に冷まして、最後は温泉です。
結局、温泉でも1時間弱リラックスしました(^-^)/

汗を沢山掻いたので、最後は温泉で綺麗に身体を洗って汗を流してゆっくりです! 
*写真はHPから。
f0ac27ec














spa02
 
■「INSPA横浜」は、近場で凄く気に入っている「天然温泉」&その他の付帯施設ですが、

GWで、2回も来てしまいました!こんなに頻繁来訪は初めてです!
だけど、ここってリラックス、まったりしたい時にはやはり最高(^-^)/

またまた、3時間以上滞在しました!

横浜市民の皆様!ここって知らないと損しますよ!言い過ぎ?(^_^;) 

☆ガレージ上菜園夏野菜有機栽培:土造り(^-^)/☆

■毎年恒例のガレージ上の「夏野菜有機栽培」なんですが、

今年は4月下旬まで寒暖の差が激しくて苗植えを遅らせていました。 

苗って、冷えると一発でダメになるのですよね。毎年、買い換えてます(´;ω;`)

で、GWの最初に、先ずは冬の間放置プレイにしていた土は酸性化しているので、
「苦土石灰」を土に混ぜて、中性に戻す土造りからです。「苦土石灰」を混ぜて、
土を掘り起こす事で、土の中に酸素を取り入れる事ができます!腰が(^_^;)
DSC_7312

 















■混ぜ合わせた後です。白くて丸いのが「苦土石灰」です。雨が降ると浸透して好都合です。
DSC_7313 

















■何と「苦土石灰」を混入後に都合よく雨が降ってくれました(^-^)/
で、土造りの第2STEPは、鶏糞を土に混入して基本土造りです!

夏野菜には、強い「牛糞」より緩性の「鶏糞」が適しています。余り強いと根がやられます(^_^;)
DSC_7333


















DSC_7334

















■先ずは、土の上に「鶏糞」を散布します!
DSC_7337


















DSC_7336 

















■そして、これを土の大きなスコップと小さなスコップで混ぜるのですが、
これが、、、、、、腰が(;´д`)ここで混ぜ合わせる事で土中に再び酸素を取り入れます!

しかし、都合よく雨が降って土に「苦土石灰」が浸透して良いのですが、
濡れている土は凄く重いです(;´д`)腰が・・・・・ぅぅぅぅぅぅ〜〜〜(´Д`;)

終了しました。ブログにすると簡単なんですが、この作業は2時間以上掛かりました(^_^;)
DSC_7339

















■かな〜〜り、オタクブログですみません!

気温も昼夜安定してきたので、もう少ししたら愈々「夏野菜苗」を植えます!

今年も「トマト」「キュウリ」「茄子」「ピーマン」「シシトウ」「えんどう豆」その他です!

9月一杯までは楽しめます。結構、週末は手入れで忙しくなりますが楽しいです(^-^)/

と、ウチも庭の「早咲桜」のさくらん坊。随分、赤くなってきました。

鳥の「デザート」とも呼びますが(^_^;)
DSC_7314


















DSC_7305


















DSC_7310


 















DSC_7302 

☆BMW:久々のBMW仲間と横浜ランチ(^-^)/☆

■昨日は、どうしても伊勢佐木町の「来々軒」の味噌オロチョンが食べたくて、
電動自転車「Harryer」で伊勢崎町にランチへ。伊勢佐木町の駐輪場は1時間まで無料です(^-^)/
DSC_7300
 
















■駐輪場からは歩いて5分位で「来々軒」到着です!
IMG_9210


















■いつも「味噌オロチョンラーメン」だけですが、休みなんで初めて餃子を注文しました!
これが、何とも美味しいヽ(´▽`)/やはり餃子はニンニク必須ですね!
IMG_9200



















■で、「味噌オロチョン・6倍」注文。辛いです(汗)でも、ここは辛い中にも
しっかりとした味噌味で、これがハマる理由です。辛いだけのラーメンなんてリピートしません!
IMG_9205



















■そして、今日は久々に名古屋のBMW435カブリオレ乗りの
「ま〜ささん」と久々にランチオフミです!「クスノキさん」も合流するそうです!

集合場所は「Studie横浜」の駐車場!何故か?僕は家から歩きで向かいました!
「まーささん」は、新東名の2つの事故でちょっと遅れるみたいなので、早めにStudieへ。
DSC_7323


















DSC_7324

















■実は、瀬下店長に色々確認したい事があって(^_^;)
僕が行く前にBMW友達「Sakaiさん」のオーバーヒート救援に行った
「naruseさん」が来てたみたいです。会えなくて超残念(´・ω・`)ショボーン
DSC_7321


















NMS_7318







 
■瀬下店長と打合せが終わって、アイスカフェオレを飲んでいたら「まーささん」到着です!

「クスノキさん」も到着していて3人でランチへ。向かうは野毛の「山陽」です!
この前食べた炒飯の美味しさが忘れられなく2人を案内です!

「まーささん」のカブリオレに乗せて貰いましたが、実はBMWだけじゃなく、
カブリオレに乗るのって意外にも人生初めてです!ワクワクヽ(´▽`)/
カブリオレは風を感じて気持ちが良いですね〜〜〜〜(^-^)/
*この写真はカブリオレの爽快感ないですが(笑)
IMG_9225
 

















■しかし、「みなとみらい」や「馬車道」「伊勢佐木町」は何かのパレードで
「伊勢佐木町」「野毛」方面へ車が入れません(^_^;)
IMG_9224

 
















■渋滞していてもカブリオレは最高です。こんな写真iphoneで撮れます(・∀・)
IMG_9221 


















■なので、目的地は諦めて、離れた本牧でランチする事に。
「まーささん」と昔懐かしい横浜話をしながら横浜ドライブを1時間(笑)
 で、到着しました!本牧の「ステーキガスト」ここしか無いし(笑)

左は「クスノキ」号。右は「まーさ」号です。
DSC_7326

















■車のお二人には申し訳ないのですが、僕は車じゃ無いので、ステーキ225g&Beer(^-^)/
IMG_9228



 














■食事後に「まーささん」に家の近くまで送って貰いました。
僕のいつも御用達「セブン」で(^。^)y-.。o○

しかし、御用達「セブン」に名古屋の「まーさ」号が停まっているのは感慨です!
やっぱり、良〜〜〜く見ると、やはり「435カブリオレ」モディファイの完成度が高くて格好良いです!

それと「kw‐ver2」の脚廻りなのですが、凄く良かったです!路面の凹凸捌き捲ってました!

流石、「まーさセンス」の仕上げです!

この方、モディファイ完了しちゃうと乗り換えちゃので、格好良いからもっと乗って!
って、言いました(笑)
DSC_7327

















■この風景は、中々撮影できませんね〜〜〜!
しかし、ターボエンジンでも「アクラポビッチ」のマフラーサウンドは最高(^-^)/
DSC_7328
 






 









■ここから「まーささん」に家の近くまで送って貰いました。

随分久しぶりに「まーささん」とは話しましたが、とても楽しい時間でした!

色々とありがとうござましたぁ〜〜〜〜ヽ(´▽`)/

また、よろしくお願いします! 
記事検索
クリックお願いm(__)m
クリックお願いですm(__)m
blogramによるブログ分析
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • ☆BMW:1か月振りの洗車「Keeper LABO」(^_^;)☆
  • ☆BMW:1か月振りの洗車「Keeper LABO」(^_^;)☆
  • ☆BMW:1か月振りの洗車「Keeper LABO」(^_^;)☆
  • ☆BMW:1か月振りの洗車「Keeper LABO」(^_^;)☆
  • ☆BMW:1か月振りの洗車「Keeper LABO」(^_^;)☆
  • ☆BMW:1か月振りの洗車「Keeper LABO」(^_^;)☆
楽天市場
       ☆お勧め!☆
Report
OnSQUARE
  • ライブドアブログ