☆大人の遊びツール☆ 楽しく生きよう!

人生そう長くは生きられません。この歳になると自分のエゴは治りません! 曲がりません!来るものはWellcome!去るものはSay Goodbye!我慢なんて決してしません! 最近は自分の生活が固まってきました。好きな事への追及は好奇心強くて止まりません!この歳になったら、やっぱり楽しく生きよう!人生なんて一期一会別れがあって、出会いがあります!無理して過去なんて振り返りません!

October 2011

☆『iphone4S』やっと来ました!☆

■2週間前に「Softbank伊勢佐木町店」で予約をした『iphone4S』の契約をしに行きました。

前の3GSは浜松町で買ったので、会社から近かったのですが、今回は横浜で契約したので、
1週間前にお店から届いた、という知らせが来たのですが、土曜日に伊勢佐木町
行って契約をしてきました。
DSC08911




















■3GSと比較すると、角ばってますね。4とは同じ形です。何か質感が高くなった
様な感じがしますが、僕は3GのRがついたデザインも好きです。
DSC08912




















「itunes」で住所録やコンテンツを巧く4Sへインストールできましたが、
何点か巧く行っていなくて、手作業でセティング作業をしました。結構、疲れますね。

使用感は確かにサクサクきます。特に僕は4からでは無く、3Gからだったので、
動作環境の早さ感は、大きく感じるのだと思います。

4Sだけでは無く『ウルトラwifi』『ipad2』も購入してしまいました(汗
ソフバンのキャンペーンの意図通りに嵌ってしまいました(笑)
『ipad2』は、まだお店に届いていません。連絡があったら契約です。

けど、Appleのこの手のツールは、僕の重要な「遊びツールなので、
まぁ、良しとしています(苦笑

カバーは既に3タイプ程、NETで「ポチっ」してしまいました
で、1個買ったので4タイプです(笑

まだまだ、手に慣れてないですが、4S中々、良い感じで大満足です
DSC08914




















■その他。

飴を前歯でかじったら、前歯の義歯が欠けてしまい、急遽「きとらドクター」
連絡をして診てもらいました(汗

しかし、ドクターは、いつもの「きとら歯科医院」では無く、鷺宮の「きとら歯科医院2」
出勤しています。ここは、この前の地震で中が駄目になってしまい、隣に引越しを
しました。
DSC08896




















■ここの内装やデザインはBMW仲間の「shin1001」さんがやりました。BMWつながりです。

僕は初めてお邪魔しましたが、清潔感溢れる明るい医院でした。
突然お邪魔しましたが、きとらドクター!修復ありがとうございました
お陰で助かりました(汗
DSC08901




















■段差のない駐車場を探し駐車しました。しかし、下から変なフラップが上がってくるので、
フラップがボディに当たって、傷が付くと嫌なのでタオルを間に挟みました(汗
DSC08909




















■駐車場の裏は直ぐに駅です。駅から歩いて1分も掛かりません。
近い方は是非
DSC08904

☆BMWM3:脚廻りを換えたのでcpm復活&オイル補給!Studie!☆

■脚廻りをSachs‐RacingのRS-1に交換したので、ボディ剛性を高めるcpm
復活させました。

って、着けて外してが3回目です(汗)Studie横浜の猪俣さん関さん、すみません

午前中は大雨の中、きとら歯科医院へ1か月メインテナンスで行きました。
きとらドクターと久々に鰻を食べたのですが、写真撮影は忘れて。。。。。
久々のは美味しかったです。お高いけど(笑

で、食事をしてから「Studie横浜」へ向いました。
しかし、午前中は大雨で、午後はこの天気です。。。車が一番汚れるパターンです(泣
DSC08868



















■サービスフロントは、イノちゃん、セキちゃんコンビです。
DSC08854



















■「ミク号」がスーパーGTシリーズチャンピオンを獲得したので、お祝いのお花が
沢山届いています。
DSC08856



















■猪俣さんと話したのですが「ミク号」がシリーズチャンピオンになった事で、
BMWJAPANの営業本部長からお祝いの花が届いていました

って、友人のJAPANの人「Studieはノーマルで十分なのに車弄るから・・・」って、
僕に文句言ったじゃん

JAPANが花を贈呈したと言う事は、シリーズチャンピオン獲得でBMWを国内で
知らしめてくれて、ありがとうっう事ですかね
JAPANもモータースポーツの為に何かしなくちゃダメなんじゃない
DSC08852





















DSC08853



















■車が工場に入るまで恒例の店内撮影を(暇つぶし・・・
DSC08857



















ミク号Winnerの新しいポスター。
DSC08873



















■最近、凝っているStudie店内のBMWモデル撮影です。格好良い
DSC08872





















DSC08871



















■凄いE60M5です。岐阜の方だそうです。ボンネットはカーボン。DSC08859




















■フェンダーがワンオフで迫力満点フロントとも綺麗にフィッティングしてます
DSC08860





















DSC08861



















■ホイールは僕がE60時代に納車時に装着していたMスポですが、何か違和感
これ仮に装着しているそうです。
今回は「G‐Power」のスーパーチャージャー装着だそうです。って、一度haruさんの
M5を運転させて貰いましたが、M5にスーパーチャージャーって必要かな?(汗
DSC08878



















■僕の車がガレージに入りました。オイル補給と(今回は大丈夫と思ったのに泣
cpm再装着だけなんで、直ぐに作業は終わりました。
DSC08864



















■今回、3回目のcpm復活ですが、RS-1に脚廻りを交換して、突上げは完全に
解消され、フロントの減衰を中間よりつ下げている状態では、今までに無い
車の安定感です。

まだ、街乗りしかしていないので分かりませんが
道路の轍による左右の揺れは随分解消されました。
それによる直進性とコーナーでのフロントの入りが軽快になりました。
車が1つの塊の様な一体感あります

なので、cpmを装着して高速を走ってみて、フロントの上下のウエーブが
無いようだったら、暫くはこのセティングで行ってみようかと。

フロントのウェービングが気になるようでしたら、フロントの減衰をチャンネル1
上げようかと考えています。

しかし、オイルは今回は補充無しで行けると思ってたのですが・・・・
やはり補充なんですね(5000kmで

で、家の前で一番新しいM3撮影を。。。
DSC08892





















DSC08880





















DSC08886





















DSC08890





















DSC08894





















■で、エンジン掛けると、向こうの窓から、おばさんが「うっせ〜って感じで顔
出します。いつか、その場面撮影してブログアップします(笑
DSC08884






☆倖田來未:2011LIVEツアー「Dejavu」 at  東京フォーラム!☆

倖田來未2011LIVEツアー「Dejyavu」東京フォーラム公演に行ってきましたぁ

このツアーは、栃木、横浜に次いで3回目です

今回は、倖田來未の5年振りのホールツアーで一番広い会場の「東京フォーラム」です。
彼女はファンとの距離の近いホールツアーを(狭いから)望んでいた様です。

しかしながら、今年のツアーで一番広い会場で2階席のセンター一番奥のチケットで、
あまり、テンションは高く無く、コンサートに向かいました。日曜日だし(汗

なので、あまり早く家を出ませんでした(F1生中継、スーパーGT最終戦、K大学ラグビー部試合)と生中継コンテンツが重なって出られませんでした(汗
久しぶりにコンテンツ集中し過ぎです(滝汗

いつもより遅くに家を車で出ましたが、コンサート会場の「東京フォーラム」の駐車場に停める事ができたのはラッキーです。
東京フォーラムで一番広い「Aホール」です。
DSC08815


















■会場の「東京フォーラム」は、内の会社が入っていたビルの近くです。右のビルです。
左はBMW仲間のの「555さん」の会社が入っているビルです。
DSC08837

















■今年のツアーは災害があったりで、スケジュールが随分変わりましたが、最終的には
60回になりました。今回は56回目で東京公演はラストです。それでも開場まで1時間あるので、
会場近辺を廻って暇つぶししました。これが意外と毎回楽しいのです。
DSC08809

















■倖田來未様宛の花束凄く届いています。良いですね。花束は仕事ぽくて(笑
僕も仕事で使ったアーティストさんには良く花の贈呈しました(会社経費ですが。笑
どこかで聞いた事がある会社のお花も一番手前にありました(笑
DSC08808

















DSC08848



















■会場周辺を歩いていると居ました!「倖田組」車両!こんな都会の真ん中で見れるとは(笑
DSC08832


















DSC08834

















■倖田組、東京支部がアンコールまでの客席で唄う曲を掲示しています。
くぅちゃん、MCで褒めてました(笑)
DSC08819


















■くぅちゃんへの応援メッセージです。
DSC08822


















■会場の周りを歩いていると、いました!今回も!
くぅちゃんのLIVE場面でのコスプレガール。
見ていると、こちらのテンションも上がってきます。
皆、それぞれにLIVEを楽しんでるなぁ〜〜!
写真撮るのでビビってぶれてます(笑)
DSC08821


















■可愛い感じですが、、、ママさんです
DSC08831



















■この方、この角度だとバラード唄う時の、くぅちゃん其の物です(爆)
DSC08844


















■ちょっと大きなくぅちゃん(笑)
DSC08845


















■何故か?倖田來未LIVEに「ラムちゃん」です(笑)
しかし、前から撮影する根性は僕にはありませんでした(爆)
DSC08840

















DSC08847


















■何故か倖田組の男性は、この様な感じの方が多いです
DSC08841




















■約1時間会場の周りで時間を潰して、開場になりました。
この正面階段を上がってシートに向かいましたが、
限りなくエスカレーターを上まで。。。

今回のシートが思いやられました。到着した所は2階席のセンターの真中です(汗)

ステージは谷底を見る感じです(泣)
LIVEが始まると、くぅちゃんはグリコのおまけのフィギュアの様な感じでした。

が、バラードが始まると、ここ「東京フォーラム」の音響は半端じゃ無く良く、

くぅちゃんの声が素晴らしく聞こえてきます。
逆に場所的にも音響が一番生きる場所だったかもです(嬉)

久々に落ち着いて(場所的に座る機会も多い)彼女の歌をジックリ聞いたら、鳥肌が来ました。
やっぱり、倖田來未、実力は本物を再確認です。

と、シート位置は、くぅちゃんは遠かったですが、歌をジックリと
聞くには最高の音響環境だったと思います

これで56回目の公演が終わり、後、4回だそうです。
僕の2011年の「倖田來未2011-Dejyavuツアー」は終了です。

3回行きましたが、良いツアーでした

今回は、前回には無かったGoodsを購入しました
倖田組グラスセット
DSC08851


















スポーツタオル。
DSC08849








☆納車オフミ at  大黒PA!(2)☆

haruさんも来た所でメンバーが揃いました。

白いM3、2台です。左は2次会のお店を手配してくれた「kazu♪」M3号。
右は匠の師匠「Tさん」のM3。
DSC06056



















■Brothers!(爆
DSC06070



















■隣の駐車列では派手な車のオフミやっていました。
DSC06075



















DSC06076



















■う〜〜〜ん「フェラーリ・ITARIA」格好良い〜〜〜
この日の「大黒PA」は、モーターショーみたいでしたDSC06080



















■リアのテールランプが特徴的です。
DSC06077



















■エキゾーストはセンターで3本出しです。ディフューザーもF1からですかね。
格好良いですぅ!
DSC06083



















DSC08784





















■そして、時間のある人達は本牧(新山下)の「BARK FARM」でランチを
しに行きました。僕も暇なので参加です。
DSC08785





















DSC08783





















■良く、前は通るのですが、僕は入るの初めてです。ドッグランスペースとか
あって良いお店です。ドーメルマン刑事(古い)が見張ってます。
DSC08790





















■テラスもあったり、良いお店ですね。
DSC08789





















■2階席では「ポルシェ・BOXTER」オーナーの方達がランチしてました。
DSC08786





















■食事が出てきました。このタコのマリネは絶品でした。ビール飲みたい(汗
DSC08794





















■サラダ
DSC08795





















■PIZZA。マルゲリータ?
DSC08797





















■最後は、チキンステーキ?と濃厚バニラアイスとアイスコーヒー
DSC08800





















■久々に5NETの古いお仲間と楽しい車話に花が咲き、美味しい食事と、
ノンビリした時間を過ごす事ができて本当に楽しかったです
DSC08788





















DSC08802





















■BMW
から離れた皆さん、これからも宜しくお願いしますね

最後に幹事の「Rental親父」さん

2次会のお店を手配してくれた「kazu♪」さん!

ありがとうございました&お疲れ様でした〜〜!

また、よろしくお願いします!

■最後に幹事を務めて頂いたRentalさんの「でか猫XJ号」
DSC06051






☆納車オフミ at  大黒PA!(1)☆

■大黒PAに5NETの昔からのお友達、toshimobkkさんとyasumasaさんの新車をお祝いする
「納車オフミ」に参加してきました。お二人はBMWを卒業して違う車種への乗り換えです。

今のBMWのラインアップは魅力が無いのでしょうかって、自分もBMWの新車に
乗り換えるとすると、「これだ」って云う車はありません

むしろM3で4台目。BMWは卒業かななんて思っているので、お二人の選択は
良く理解できます。

大黒暇なお友達、いや、車好きなお友達が凄い台数集まっています。
DSC06045



















toshimobkkさんの「メルセデス・ベンツE250」です。何と今回は「ジェントル号」
と云うそうです。BMW135クーペから乗り換えると、紳士になったと錯覚するのでしょう(爆
新車、おめでとうございます
DSC06050



















DSC06062



















■リア。確かにメルセデスは品があります。1.8Lターボなんでターボチューンは
簡単です。いつまでジェントル号でいられるか?楽しみです(笑
DSC06065



















■メルセデスのスライディングルーフは、変った開き方するんですね
けど、何か開放感は大きい感じです。
DSC06066



















toshimobkkさんは、前車135でも施工したのですが、ボディのフロントに飛石
からの傷から守るプロテクションフィルムを施してあります。
昔のタイプと比較すると貼ってあるのが殆ど分かりません。精度はあがっています
ジェントルな運転すれば飛石は来ないのではないか?と、思いますが・・・(笑
DSC06085



















■そして、こちらも納車ホヤホヤのyasumasaさんの「アウディA5スポーツバック」です。
BMW5シリーズE60からの乗り換えです。こちらも白。けどアウディの白は本当に
真白って言う感じです。白い車は良い人に見えると云う利点がありますね(笑
新車、おめでとうございます
DSC06049



















■スポーツバック。中々、纏まったスタイリングで格好良いです
DSC06067



















■インテリアはやはりBMWとは違います。yasumasaさん、NAVI設定がぎこちなく、
設定できず諦めました(爆)仕方ないですよね。まだ、慣らし走行100kmですから
DSC06069



















■しかし、今回の新車は2台とも、あまり大きなエンジンでは無くてターボです。
BMWも小さいエンジン+ターボへ移行しています。ヨーロッパの流れですかね?
でも、慣らしとは云え、2台ともLは10km以上だとの事です。。
それと比較してM3は・・・・・・(滝汗


何て思っていたら、「みんからブログ」でブログを何年振りかに上げたtaigaさん
この人もE60を滅茶苦茶弄って、Z4Mで弾け335ツーリングで暫くおとなしかった
と思っていたら、車買ったと思わせぶりなブログで、なんだろうって思っていたら、
何とM6のカブリオレ」です(滝汗
この人の狂気・・・・・・修まっていませんでした(汗)皆さん注目してます・・・・
DSC06046




















DSC06072



















DSC06061



















SMG3のミッション。これってharuさんのM5で運転させて貰って、
シフトダウンするとF1みたいにフリッピングで「バウゥ〜バウゥ〜
」っていうんですよね。
DSC06073



















■最近はGTRばっかり御執心のtakaさんは雪道と○○○様にアウディを増車です。
リア、布団引けるんですよね(謎
DSC06047



















■この前の「灼熱オフミ」で納車オフミを兼ねたkeisukeさんの「ポルシェ・カレラ4S」
黄色も好き色なんですが、格好良い〜〜
DSC06059



















DSC06057



















■M3〜ポルシェの方、多いです(汗)僕は行けましぇんが(泣
DSC06058



















5NETオーナーの「hiddeさん」は今回はMINIで登場。この車は既に査定済みで、
何かの車に替えるみたいです。何だろ本人口を割りません(笑
DSC06052



















■久々のshin1001さんもE60・550に乗り換えてました。
本人曰く、ノーマルで乗ってると、言いますがホイールの色が、これからの
モディファイの狂気を著しています。ADVANのブラックです。
DSC06053



















■今回、ちょっと遅れてきて、最初は丁重に頭を下げていたharuさん
反省してるのかな(笑
DSC06060


















To Be Continued To (2)




関連ページで(2)へ↓







☆BMWM3:BMWコンペティションウィング装着!☆

■僕はリアのトランクウィングが大好きなんですが、M3に装着されているウィングは、
ちょっと遠慮がちで前から何とかしたいなと、思っていました。


なので、ず〜〜っと前から検討していました

3D
BMWパーフォーマンスBMWコンペティションの3ブランドで迷っていましたが、

『BMWコンペティション』
で決定しました

リアウィングの角度、長さ、主張過ぎない感じがとっても
恰好良いと。フルカーボンなので、小さすぎると僕の車色だと、全く目立たないんですよね()

で、早速「Studie横浜」で装着をしました
純正を剥がして上から装着なんで時間が掛かりした

■装着前(ノーマルウィング)
DSC05054


















Studie横浜で装着後。格好良い〜!
DSC08752






















DSC08749





















■結構、角度あります。高速でリアのダウンフォースが増えて安定する(笑
真中が窪んでいる形状も中々良いです。
DSC08747





















DSC08748





















DSC08767





















■そして、フルカーボン装着に伴ってBMWエンブレムもブラック系のフルカーボン
交換しました。遠くから見ると殆ど、前のブラックエンブレムと変化ありません(汗

リアです。
DSC08756





















■フロント。
DSC08761





















■ステアリングエンブレム。3か所コーディネートです。
Raysホイールは普通サイズのセンターキャップのサイズが合いません。。
DSC08769





















う〜〜〜ん
リア羽根好きの僕としては大満足です

BMWコンペティションにして大正解・大満足でしたぁ〜

やはり純正パーツなんで、フィッティングは最高だし、自分的には
格好も良く好きです。

主張過ぎず、地味過ぎず、何か良い感じです

と、云う訳で久々のガレージセールです

M3純正リアウィング。塗装しなきゃですが10000円で(着払いで)
DSC08782





















カーボンエンブレム未使用E9X用4000円(着払いで)
DSC08776

☆BMW:M3福島から帰還&SRE・RS1調整!☆

■17日に「みちのくオフミ」参加の50Km手前で、イグニッションコイルが1発駄目に
なって、FUKUSHIMA‐BMWの郡山支店に滞在していたM3が、昨日、やっと帰還
しました(汗

M3を湘南BMWの厚木に取りに行って、320iフェラーリと交換です。
何か2週間位付き合って、真赤なBMWと別れるの寂しかったりして(笑

みちのくオフミの前日に、脚廻りを「Sachs‐RS1」に換装して、往復で700km
アライメントと減衰の情報収集をして、セッティングをStudie横浜でしようと思って
いましたが、福島からローダーで帰って来た為、トリップメーターは305km
止まっています。で、厚木でM3に乗り換えて、前日から伊豆に居るととろさん
姉御が、稲取の「魚八」で美味しい金目鯛を食べに行くというので、稲取を目指します

距離を稼ぎたいのと色んな道路条件で走って、脚廻りの情報が欲しかったので、
箱根〜三島〜沼津〜伊豆半島を縦に降りて、稲取へ向かいます

13時に待ち合わせでピッタリと稲取「魚八」の前でととろ号と合流しました。
魚八の駐車場は段差が大きく車高の低い2台は入れません(汗

魚八は「稲取魚市場」の直近です。
DSC08662





















■結構、地味な看板です(笑
DSC08659 





















金目鯛が入っていると言う事で「お任せ寿司」を注文しました。1人に1匹、
伊勢海老の刺身が付くそうで。これは甘くて美味しかったです。
DSC08646





















DSC08680





















■お任せ寿司来ました。
DSC08648





















■金目鯛。ちょっと炙ってあって甘くて美味しいです
DSC08649





















■鯵です。ネタが大きい(汗
DSC08651





















■鰹。。ちょっとネタがだらっとしてます(汗
DSC08653





















■稲取まで来ましたが、お寿司はそれなりでした。感想はととろさんに聞いて
くださいね江ノ島の回転寿司のが。。。。。。。(謎

そして、ととろ60号135海岸通りを、つるみながら走行です。前を走るととろ号。
IMG_2888



















■お土産屋さんの駐車場で。
DSC06039



















■そして帰りは「伊豆スカイライン」で高速・低速コーナーでのRS-1の挙動を
確認する事ができました。純正と(ホイールとタイヤの扁平率が変わってから)
と比較すると、格段にコーナー中の安定感は違います。確実に車体の下で
色々な道路状態を処理してくれます。

結局、320kmを走って630km位走って、脚廻りの状況が掴めました。
福島までの300kmは忘れてしまいましたし(汗

14時から「スーパーGT」の決勝なので、まず「keeper LABO」で6週間ボディ
メインテナンスを行い、10時に「Studie横浜」へ行く事にしました。
何と!6時起きです(汗
DSC08673























■まだ、8時半です。
DSC08670





















■最近、keeper LABO作業の後、必ず雨降ります(汗)2回続けて!
今日の天気も相当ヤバそうです。。。。。何とか持ってよ〜〜〜(滝汗
DSC08671





















■いつもの様に洗車から。泡で汚れを落とします。
DSC08664





















■スタッフさんが手洗いてくれた後に洗い流します。
DSC08668





















■最後は濡れている内のコーティング剤の塗布で磨きあげます。
メチャクチャ綺麗になって黒光です。
DSC08679





















Studie横浜は10時からなんで、9時半に出てちょうど良い時間に到着
する筈です。
が、、、、、、結構、早く到着してしまい時間を潰しました
カウンター。いつものお三方です。社長は大分で「スーパーGT」参戦です。
DSC08695





















■RS-1で600km走った感じでは。
あ、あくまでホイールが軽量になり19にインチアップし、タイヤの扁平率が
上がっての純正サスペンションとの比較です。要するにM3のメーカーバランスを
崩してしまった時との比較ですから。ノーマル状態の純正サスとの比較では
ありませんので、誤解無き様にお願いします

ヾ岼磴ぬ気フロント、リア中間の初期減衰設定でも、段差を消してくれる。

▲魁璽福漆米時の安定感は数段上。

C丙垢紡个掘⊆崑里硫写未乃杣してくれて高速で飛ばしても(飛ばしませんが
全然、路面の影響を受けず、ボディが跳ね無くて恐くない

と、言う様な感じでした。しかし、フロントに関しては、少し、初期段差からの
突き上げが感じられたので、もう少し消してみたいと思いました。
なので、関さんにお願いしてフロントの減衰を「2」戻して貰いました。

リアについては良い感じでコーナーで遅れる事が無かったので、そのままの減衰で。
減衰については調整幅が広いので、このセッティングで満足するかどうかは、
分からないのですが、取り敢えず、このセットで走ってみようと
DSC08685





















■作業の間にミニカーなどを撮影しました。
DSC08691





















■今日はデジイチでは無いのに、手前、後ろボカシが中々旨くできました
DSC08689





















■減衰調整が終了して、アライメントを取り直します。「G-SWAT」久々です。
DSC08701





















DSC08712





















■アラライメントは結構、ズレていましたが「0.00」
補正して貰いました。
恐らく脚と相まって良い走りができるでしょう
DSC08703





















■で、減衰もフロントをダイヤルで「2」戻して貰ったので、果たして走りの感触を
試してみたくなり「大黒PA」まで軽くM3を走らせてみる事にしました。

う〜〜〜ん(嬉
高速の段差でフロントサスが、軽くいなしてくれます。凄く走っていて快適です。
秋の交通なんとか週間なんで、ちょっと遠慮しましたが、間違い無く、調整前より
良い感じです。これはアクセル踏める(汗

「大黒PA」に到着しましたが、雨大丈夫だろうか(汗
DSC08717





















DSC08727





















DSC08729





















■車高は10ミリ下げましたが、こんな感じ。フロント。
DSC08724





















■リアはこんな感じ。フロント、リアとも、もっと下がる!等のコメントは不要ですから(爆

スペーサーは入れませんから(笑
DSC08722





















■朝早くから起きていて、ちょうど12時なんで「辛味噌ラーメン」を。
可も無く不可も無く。しかし、血圧にはとっても悪そうでした(滝汗
DSC08714





















■お腹が落ち着いたので、PA内の車見学を。やはり大黒は車のメッカですね。
ランボルギーニ・ナントカが、沢山駐車していました。何か「サーキットの狼」オフミ
みたいでした
DSC08730





















DSC08731





















■皆さん、お金持ちなんですね〜〜(汗
DSC08740





















■懐かしいF様。
デザインはデザインを駆逐する!と、言いますが味があります。
DSC08742





















■しかし、これは圧巻「フェラーリF40」フェラーリ創設40周年記念車ですから、
もう、何年前になるのでしょうか?24年前に発表された車です。
この車そんなん全然関係無く格好良いです。てか、マシンです。
エンジン音も快調そのもので痺れました
DSC08739





















DSC08735





















■リアウィングには「F40」の刻印が。しかし、、、格好良い〜〜〜
大黒の車を見ていると、僕のM3は普通でエンジン音は子供でした(汗
DSC08737





















■福島でM3が故障して、代車で「ブルーバード」に乗り、その後Dさんから
代車で「BMW320i」を出して頂き、やっとM3が戻ってきましたが、今回は
何か、この3段階の車を、約半月間で乗る事ができて良かったと。

慣れてしまっていたM3の感覚がとっても新鮮だったのと、やはり違うと、
云う事でリフレッシュする事ができました。

大黒PAでは、僕の車は普通だなと思いましたが(笑

やっと待望のM3が戻ってきて、頭の中はRS-1の走りと相まって、
車一色の週末でした。

けど、車は羽根です
DSC08745


記事検索
クリックお願いm(__)m
クリックお願いですm(__)m
blogramによるブログ分析
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • ☆BMW:久々の日帰り温泉ツーリング(^O^)☆
  • ☆BMW:久々の日帰り温泉ツーリング(^O^)☆
  • ☆BMW:久々の日帰り温泉ツーリング(^O^)☆
  • ☆BMW:久々の日帰り温泉ツーリング(^O^)☆
  • ☆BMW:久々の日帰り温泉ツーリング(^O^)☆
  • ☆BMW:久々の日帰り温泉ツーリング(^O^)☆
楽天市場
       ☆お勧め!☆
Report
OnSQUARE
  • ライブドアブログ