☆大人の遊びツール☆ 楽しく生きよう!

人生そう長くは生きられません。この歳になると自分のエゴは治りません! 曲がりません!来るものはWellcome!去るものはSay Goodbye!我慢なんて決してしません! 最近は自分の生活が固まってきました。好きな事への追及は好奇心強くて止まりません!この歳になったら、やっぱり楽しく生きよう!人生なんて一期一会別れがあって、出会いがあります!無理して過去なんて振り返りません!

February 2009

☆久々の河豚!☆5

■BMWのお友達のnobuakiさんのブログを会社で(←ここ大事

 ぼ〜〜〜っと、見ていると、お友達と河豚コースを食べに行った事が

 載っていました。

 そのブログをじ〜〜〜っと見ながら考えましたIMG_1568

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■僕って、河豚っていつ食べたかな?誰かが『私を河豚に連れてって

 と言ってたよなぁ連れてったっけ?等と。

 しかし、はっきりと思い出せるのは、10年位前に某ウィスキー会社の

 仕事で大分県の日田の工場に出張した時に、TV局の方々からご馳

 走になった場面しか思い出せません(汗)

 その後には本当に食べてないかな

 しかし、はやり思い出せません。って、事で、河豚の味も食感も思い出

 せないので、これは、ブログを上げたnobuakiさんに、あの店に連れて

 行ってもらおう

 との我儘を行って連れて行って貰いました。お友達は他に二人

 です。そうです。5NET 党首とB 級グルメ王Flying・Vさんです。

■待ち合わせのお店でビールは既に2杯も飲んでしまったので、いきなり

 ひれ酒注文しました。例の火をつけてアルコールを飛ばすやつで

 すIMG_1563

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■儀式が終わり口をつけると、ひれ酒ってこんなに美味しいかった

 と、思うほど美味しかったので『美味い』と、思わず口ずさんでしま

 いました。

 この日は寒く特に美味しく感じられたのでしょう

■そして、最初の料理は『にこごり』です。これが、ひれ酒と

 あいまって美味しいIMG_1565

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■次は河豚刺です。1人、1皿なんで思い切って食べられます。

 河豚ってお酒と合いますねぇ〜〜♪ひれ酒だけでは翌日に会社に

 いけなくなるので次は麦焼酎の水割りにしました。IMG_1569

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

から揚げです。河豚って何にしても美味しい!1つの素材での

 コースって飽きますが(我儘な僕だけ)河豚は飽きませんネェ〜IMG_1570

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■いよいよ、テッチリです。野菜が豊富で河豚肉も美味しそうですIMG_1575

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1576

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■鍋は最後の雑炊の露払いみたいに美味しく楽しめました。

 お酒も進みます。

■いよいよ雑炊です。これが飲んだ時には最後の〆で溜りません

 セブン(古IMG_1577

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1574

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■河豚コースは本当に久しぶりでしたが、気の会う仲間とBMWの話や、

 昔の話等をしながら、美味しくお酒が飲めて最高ですね!寒い内に

 もう1回行きたいな♪

 しかし、、、(汗)

 雑炊の後にまだ足りず、海苔巻き(梅・鉄火)+だし巻き

 を頼み、食べ過ぎでした

 追加はよせば良いのに(だから、太る

 手配をして貰ったnobuakiさん、本当に我儘を言ってごめんなさい

 ありがとう御座いました 今度は神戸に関西仲間に会いに

 ステーキを食べに行きましょう!

 久々の河豚、この冬にもう1回行きたいなぁぁ〜〜

 


 

☆STUDIE:『Colors In Studie Life』Photoコンテスト!☆5

■本日は、28日に迫ったSTUDIE:『Colors In Studie Life』

 Photoコンテストの撮影に横浜本牧に行ってきました。何故かと言えば

 今日は天気が良く、来週は天気予報は雨です。

 従って、コンテストに応募する為には、晴天の今日がBIGCHANCE

 なんです。

■僕は毎年、BMWとYOKOHAMAをテーマにして応募していますが、

 ー命燭力咾ない(汗)

 BMWお仲間のKenさんのようにCreativityが無い

  だって、あの人はCreaterだもん

  等の理由から一回も入選した事はありません

■しかし、昨年はBMWお仲間の倖田組のharuさんがコンテストで

 第3位に入選しました

 StudieのFhotoコンテストの賞品はすごくて憧れのパーツばっかです。

■去年もダメでしたが、僕にとってはジャンボ宝くじと同じ様なもんで

 応募しまくては入選もないので今年も懲りずに、撮影に出かけました。

■ことしのテーマは『Colors In STUDIE Life』

 です。

 僕は毎年、BMWと横浜を題材にすると決めているので、本牧の

 海外と日本を行き来する『コンテナ』をテーマに

 来年は『横浜開港150年』なんで、尚、一層こだわりました

DSC01873

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■以下は、何十枚も撮影した中から…応募作品もあります。

 しかし、デジタル1眼レフは深くて難しいです(汗

 まだまだ修行が必要です

■本牧埠頭。blg4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLG3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLG2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STUDIE応募写真

☆倖田來未:09:TRICKツアーチケットGET!☆5

■あらゆる手を尽くしたのですが、、、
 『倖田來未:09:TRICKツアー』http://rhythmzone.net/koda/index.html

untitled

  チケットが手に入りませんでした。

 しかし、前回、融通を利かせて貰った友人

 のTTMさんにダメ元でずうずうしくも

 お願いを しました。

■ 
何と 

  翌日にお電話を頂き、5月30日代々木

  体育館のチケットが取れた

  との朗報が・・・

 
僕はマジ〜〜〜〜 って

 最近は日本経済が100年に1度の危機

 だそうで(汗

  僕等の業界もちっとも良い事が無くて、ショボン

 だったのですが、久々に心ワクワク な出来事でした

■TRICKはアルバムとしても非常に良い作品で、僕が好きな分厚い

 サウンドの曲が多く、本当にあのダンスステージが楽しみで今から

 寝られません(嘘爆untitledtuki


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■しかしTTMさん本当にありがとう

 ブログで何故手配できたかを書くと色々問題があるのでここでは

 お礼まで

 TTMさん!

  本当にあざ〜〜〜す!!
 
 &ワクワクです。早く5月30日にならないかな・・・
 

☆BMW:湘南鮮魚ランチ&カフェオフミ!☆5

■今日は、BMW5NETのイケメン若手メンバーのtetsu君が初幹事の

 湘南魚料理ランチ&七里ヶ浜カフェオフミでした&

 11時に茅ケ崎の鮮魚料理店『磯人』に集合でした。DSC00835

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■14人位13台が集合しました。やはり、鮮魚料理はいつも美味しい

 で

 お店の駐車場が駐車台数が限られている為、近くのスーパーの

 駐車場にも駐車です。tetsu君が事前に交渉してくれたので、安心で

 駐車できましたDSC00832

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ランチメニューが多いので皆さん慎重に検討です。DSC00843

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00839

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■まず、tetsu初幹事から本日の行動予定の説明です。

 初幹事のせいか、OSSN達を前にちょっと緊張気味です

 大したOSSN達でもないので、緊張する必要はありませんDSC00847

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■tetsu君5NETで一番のイケメンです女子にVeryもてますDSC00846

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■tetsu君若いです。5NET党首はやはり、もうOSSNです

 直ちゃんも若手かと思っていましたが、そうでもないです(汗DSC00844

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■いよいよ料理が運ばれてきました。やはり、美味そうです

 何人かが頼んだ『シラスかま揚げ丼』です。生シラスは禁漁に入った

 様です。DSC00853

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■僕が頼んだ煮魚&刺身定食です。

 お刺身は新鮮煮付けは甘辛くご飯進みました。またまた、お代わり

 です。休日は何でこんなに食欲あるかなぁDSC00859

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■御刺身です。新鮮で美味そうDSC00858

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■煮付けです。ご飯進みましたぁDSC00857

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■食事の後は、お店の駐車場ですぐに車談義です。

 何処に行っても同じですDSC00864

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■食事が終わり、七里ヶ浜駐車場へと移動です。

 多分、海岸通り134は渋滞だと予想していましたが、予想通り酷い

 渋滞でした

 なんだかんだで1時間弱は掛りました。DSC00891

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■そして、tetsu君が予約を入れていてくれた『Double Doors』

 いうCafeで昼カフェです。DSC00881

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■流石にtetsu君は湘南ボーイ、車、カフェの駐車場で絵になっていま

 す今まで本人は湘南仕様に車を仕上げていると言っていましたが、

 『そっかぁと思っていましたが今回、初めてそうだなぁ、って思い

 ましたDSC00868

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■黒いラブラドールが入口で迎えてくれる犬好きが集まるCafeの様で

 す。ワンちゃんが店内にも一杯いました。

 内装もお洒落で素敵です。しかし、このOSSNグループは雰囲気に

 馴染めるのでしょうか

 男ばかり10人以上のグループは、この集団だけです(汗DSC00872

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■僕と直ちゃんは、ご飯をお代わりしたので、カフェオレだけですが・・・

 元気なOSSN達は食後のスイーツです。

 美味そうでしたが・・・息子shinちゃんには負けられないとmorimoriさん

 DSC00878

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■このお二人・・・前回のイチゴ狩りの後のイチゴソフトクリームに引き続

 き、似あわねぇ〜&良く食べるDSC00874食べる前に写真です(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■そして駐車場に戻って、またまた車談義ウダウダタイムですDSC00882

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■hidde党首の新BBSホイール。DSC00884

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■しんやさん、M5・MロゴとV10エンブレムカッケイ!!DSC00889

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ともちょさんのDVDチェンジャー。

 くぅちゃん『スペシャルLIVE』オンエアーです思わず見入ってしまい

 ました。先週、家で見たばかりなのに・・・DSC00906

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00908

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tetsu君弟君が登場しました。兄貴よりも背が高く美人彼女を同伴

 です。2人とも背が高くイケメン兄弟ですDSC00901

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tetsu君弟号です。DSC00902                                                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■放っておくと駐車場での車談義ウダウダタイムは限りなく

 続きます(汗

 何故って、皆さん車を限りなく愛しているからなんですね。

 毎回、毎回、何でそんなに話す事があるんだろう?

 って、思うくらい話題は尽きません。

 今回は若いtetsu君の初幹事で、湘南カフェ体験など新鮮なオフミ

 でした。

 凄く楽しかったです

 tetsu君お疲れ様でしたまた、やってね

■最後にMyCarDSC00895

☆長編:松田町桜祭り&FSW・Kenさん応援!☆5

■本日は、早咲きの桜で有名な『河津桜』の花見に行ってきました。

 河津まではちょっと遠いので、松田町で始まった桜祭りにしました。

 早咲きの河津桜と言っても、まだ5〜6部咲きです。DSC01719

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■日の良くあたる場所によっては8分咲きの木もありました。

 ソメイヨシノと比較すると若干ピンク掛った色ですが、一足早く春が

 来るようで、何か嬉しくなります。年齢を取るに従って花に感動する

 ような気がするのは何故でしょうか(汗

 また、ここは桜とコーディネイトして『菜の花』も植えられており、その

 対比がとっても綺麗で春近しの感じでした。かなり高い山の上です

 が、何故か暖かく感じました。って、実際暖かかったです

■この木は比較的7分咲き位です。DSC01691

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ソメイヨシノと比較すると花びらは薄いピンク色です。DSC00784

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00790

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00793

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01737

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01752

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■菜の花も満開です。ピンクと黄色でとっても綺麗です。DSC01754

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01748

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最初は曇っていたんですが、何と富士山が顔を見せました。

 『富士山好き』としてはたまりませんDSC01742

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■2時間位この松田山の桜を散策しましたが、お店のおじさんにお話を

 お聞きすると、やはり暖冬だったらしく去年より開花は相当早いそう

 です。そして満開は、今月の20日位だそうです。駐車場混むだろう

  な(汗) しかし、綺麗な花のコンビネーションで癒されましたDSC01719

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■そして、縁日の様な売店には、ふきのとうが売っていました。何でも

 天然物だそうなんで旬の食材は美味しいので2つ程購入しました。DSC01709             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ここでお蕎麦を食べてから、そう言えば、今日はBMWのお仲間の

 Kenさんが、一人でFSW(富士スピードウェイ)でサーキット走行をして

 いるのを思い出しました。ここからは、246でわずか26キロ程の距離

 なんで、サプライズで応援に行く事にしました

■1月のサーキット走行以来ですが、最近良くここに来ます

 しかし、標高600メートルにあるこのサーキットはやはり寒いです。

 先ほどの松田山の桜花見とは大違いですDSC01762

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■FSWに到着すると、すぐに男の方から声を掛けられました

 なんと、BMW仲間のEdoさんじゃないですかぁどうもサーキット秘密

 修行に御一人でみえているみたいです。皆さん、色々企んでます

 Kenさんを探しているといました元気そうです。DSC01784

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■今日はKenさんの雄姿を写真班で頑張ろうと、久々に持ってきた

 デジタル1眼レフで写真修行です。上手く取れるか若干不安

 暫く車談義なんぞをしていると、いよいよKenさんの走行時間が

 迫ってきました。今回は『初級者コース』での走行で本人は、全ての

 車を蹴散らすと、気合入っています

■Ken5号です。今回は107番。ナンバーは前回同様『Ken5』カバー。DSC01786

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01790

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01789

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■初心者コースなんで遅い車がいるとタイムが稼げないので、ピットロ

 ードに入る時はなるべく前でとの事で、入口へ2番目に並びました

 気合入りまくりですDSC01794

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■そして、車から降りてピットレーンに入る前のコンセントレーション

 です男の気合を入れる時の背中。OSSNでもカッケイDSC01796

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■コンセントレーションが終わり、やっと話しかけられる雰囲気になり、

 Kenさんにカメラを向けるとご覧のとおりのポーズDSC01797

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■後ろでは、係員の方がピットレーンへの誘導のサインを先頭の車に

 送っています。大丈夫Kenさん

 そうです未だヘルメットも被ってないし、グローブも4点式ハーネス

 も時間掛かります(汗

 ピットの出口で写真を撮ろうとして待っていたのですが、Kenさん、

 来ません

 2番目に並んだのに入って来たのは・・・・やっぱりB型ですかね(汗

 絵になりません ま、気を取り直して出撃ですDSC01800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■再び気合いを入れなおして、ピットロードに並びますDSC01803

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■しかしながら、レーサーKenさんは速いです。初心者何ぞは蹴散らし

 て直線に帰って来る度に前の車を抜いて帰ってきますDSC00800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00816

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00820

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■30分走行が終了して帰ってきたKenさんの感想を聞くと、初心者

 コースなんで他の車を蹴散らして、多分、良い記録がでたんじゃない

 か

 との事でした。タイム更新したかどうかは結果を聞いてないので

 分かりませんが

 暫くすると、秘密練習のEdoさんの走行の時間がやってきました。

 走行前にインタビューすると、この前のFSW走行のトラウマをどうやら

 払拭して、サーキット再デビューを狙っているみたいです。

 550の咆哮が炸裂ですしかし、秘密練習とはこの人も気合入って

 ます(汗

■目がサーキットの「狐」になってランランとしていますDSC01826

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■レーサーKenさんがEdoさんに走行前アドバイスですDSC01827

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■やはり550。V8本気だしたら怖いですDSC01825

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■いざ出陣です何かを掴んで帰ってくるかEdo親分DSC01829

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■心配そうに見送るレーザーKenさん。DSC01830

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■直線を疾走ですEdo親分550が唸りを上げて爆走DSC01836

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01837

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■これでEdoさんも前回のトラウマは無くなったでしょう

 しかし、一人でFSWにサーキット走行に来るKenさん、サーキット修行

 に来るEdo親分は本当に車好きなんですね

■しかし、長編ブログになってしまいました。

 ここまで、読んで頂いた方、

 本当にあざ〜〜〜〜す!

 早めの花見に大好きな車三昧!楽しい1日でしたぁ

 

 

 

☆BMW:しつこい様ですがFSWサーキット走行写真2!☆5

■しつこく、クドイ様ですが、FSW(富士スピードウェイ)走行写真を

 再度アップしましたぁ

 何故かと言いますと、BMWのお友達のお友達の『きゃんぞう』さん

 が当日撮影して頂いた写真を、直接のお友達のhagiwaさんと

 patioさんメールで送ってくれました

 お二人のお友達あざ〜〜す

■きゃんぞうさんの撮影技術はプロ並みで、あまりにも素晴らしいので

 FSWサーキット走行を再度アップする事にしました

 運転している僕の苦戦している表情まで捉えています(汗

 おもにヘアピンカーブの写真です。

■ピットロード側から5NETのピットです。untitled6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ヘアピンコーナー立ち上がりです。苦戦してる表情まで・・・(汗untitled3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

untitled5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

untitled2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

untitled4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

untitled

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■しかし、素晴らしい撮影技術です。

 このお写真を頂いて感動しましたぁ

 きゃんぞうさん素敵な写真を、

 あざ〜〜〜〜〜〜〜す

 感謝、感謝です

☆BMW:苺の王様『アイベリー狩り』!☆5

■今年もBMW仲間のnobuakiさんご一家と一緒にイチゴの王様、

 『アイベリー』狩りに他の仲間と同行をしました。

 この前は、館山にイチゴ狩りに行ったのですが、今一、昨年と比べて

 甘味が低い様な・・・

 その後に館山で昨年、超甘かった『紅ほっぺ』を買ったのですが、

 やはり甘さは今一でした。

 最後の切り札はイチゴの王様『アイベリー』しかありませんので、

 超楽しみでしたこれって、東京の有名フルーツショップでとんでも

 ないお値段で売っている事でも知られています

■朝の7時半の東関道の酒酒井PA(しすい?)で待ち合わせです。

 僕は5時起きで6時に家を出たのですが、7時10分には到着しました。

 誰とは言いませんが、6時半に到着していたOSSNが居たみたい

 です(爆)

■朝7時半に集合です。このPA死ぬほど寒かったです。スタバができて

 いたので、スターバックスラテで温まりましたDSC00738

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■nobuakiさんのALPINA B3号とよったんです。

 大きくなりました。去年の今頃はまだ赤ちゃんでした。

 後ろのOSSNポーズ作ってますが、撮ってませんのでDSC00736

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■そして、メンバーが揃った所で、ここからいよいよアイベリー狩りの

 イチゴ園に出発です。

 5台で整列して東関道を走っていると、何故か黒っぽいBMWが、

 バビューンと(汗)

 そうですレーサーKenさんです。。。

 KenさんここはFSWではありませんよ。直線スピード同じじゃん(謎)

■そして、約30分弱走るといよいよイチゴ園に到着です。

 昨年も来たので見覚えのある風景です。駐車場は舗装でないため

 風で車が埃だらけです昨日洗車したのに

■イチゴ園の駐車場で。DSC00742

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■磯山観光いちご園です。DSC00741

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■入口のnobuakiさんちのよったん。起き抜けで機嫌が悪かったけど

 イチゴが食べられそうなんで御機嫌になって来ました。DSC00745

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■イチゴ園の受け付けは大きなハウスの中にあります。

 さすがにハウスの中は暖かく、花が咲き乱れています。南国みたい。DSC00746

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00750

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00749

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Kenさんが東関道を飛ばすから、30分も早く到着しちゃいました。

 談笑するOSSN達。似合いませんね。この風景と・・・DSC00751

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■昨年は3月に来たのですが、今年はチョイ早です。

 気のせいか園の中の赤い色が少ない様な気がしましたDSC00758

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■しかし、よく探すと大きいイチゴが結構あります。

 甘さに関しては、様々でした。甘いのは甘いのですが。。。。

 去年の方が甘かったかな今年は、生育条件が余り良くなかった

 見たいで、品種に限らず甘さはちょっと低いみたいです(汗)DSC00761

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■nobuakiさん一家です。 よったんは凄く一杯イチゴ食べてましたDSC00764

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00756

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■そして、イチゴ園から銚子・犬吠埼へ昼食&温泉です。

 約車で30〜40分の移動でしょうか?

 前はKen5号です。DSC00739

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■『ぎょうけい館』に到着です。昨年も来ましたが、海の前で景色が

 とっても良く温泉も海に臨んだ露天風呂があります。

 良い天気です青空綺麗です。DSC00766

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00779

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00780

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■そして、食事を皆さんとゆっくりしてから、露天風呂に入って十分に

 リラックスしました。『なめろう』最高に美味かったですDSC00777

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■朝の5時から起きて行動をしていると、1日が本当に長く感じました。

 先週はストレスが溜まりまくったんですが、嫌な事忘れました

 nobuakiさんご一家、そしてご参加のBMW仲間の皆さん、楽しい

 時間をありがとうございましたぁぁ

 そして、来週はBMWお仲間tetsu君初幹事の湘南『磯人』昼飯オフミ

 ですこれも楽しみだなぁぁ

■今週の買い物(って、また同じような物を

 TANK(米空軍用)の黒の黒のグラフを・・・・先週も買ったのに2個目

 です(汗)

 思わずNETでポチっとしてしまいました。DSC00731

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■節分を越えたので、神奈川の一宮『寒川神社』で参拝を。DSC00715

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00720

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■おみくじに願いを掛けて。しかし、凄い量です。DSC00725

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■節分後でお参りの人も多く、お店もたくさん出ていて縁日の様でした。DSC00726

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索
クリックお願いm(__)m
クリックお願いですm(__)m
blogramによるブログ分析
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • ☆BMW:久々の日帰り温泉ツーリング(^O^)☆
  • ☆BMW:久々の日帰り温泉ツーリング(^O^)☆
  • ☆BMW:久々の日帰り温泉ツーリング(^O^)☆
  • ☆BMW:久々の日帰り温泉ツーリング(^O^)☆
  • ☆BMW:久々の日帰り温泉ツーリング(^O^)☆
  • ☆BMW:久々の日帰り温泉ツーリング(^O^)☆
楽天市場
       ☆お勧め!☆
Report
OnSQUARE
  • ライブドアブログ